アダルトグッズ

自分の知らない自分を見てみたい りん

2020年9月26日

新たな女の子りんちゃん。

19歳の女子大生です。

初体験は大学生になってからで、経験人数1人。

オナニーも最近は回数が増えたそうですが、長い間足ピンオナニーだったそうです。

足ピンオナニーがよくないのは、以前に比べてだいぶ知られるようになってきましたね。

詳しく書いてある記事はこちら。

小さい頃からえっちなことに興味があったりんちゃん

これはオイルマッサージしている途中の様子です。

ウエスト~ヒップ~太もものラインがあまりに好みなので、そのまま載せています。

彼女の応募動機は、このようなものでした。

電マや性感マッサージ、催眠に興味があります。焦らされてみたいです…あとは正常位以外の体位(特にバック)をしてみたいです。。前も書いた気がしますがお互い気持ち良くなれることなら色々してみたいです!

自分でもこんな文章を打ってるのがなんだか信じられませんが、気持ちいいことだけ考えて、自分の知らない自分を見てみたいと思っています。

(りんちゃんの応募メールより)

彼女は物心ついたころからエッチなことに興味があって、オナニーもしていたとのこと。

でも、比較的真面目な学生生活を送ってきているようです。

まあ真面目な子ほど、エッチなことには興味しんしんだったりするんですけどね。笑

りんちゃんは以前、体験キャンセルになっていた

実は彼女、20年の2月にお約束していたんですけど、前日に突然生理がきてキャンセルになったんです。

本人、恐縮しきりでしたけど、過去にも何人か生理でキャンセルになったケースはあります。

周期が乱れやすい女性も結構いることや、何かのきっかけで突然なってしまうことはそれなりに理解しているつもりなので、そういう場合は遠慮せずキャンセルの連絡をくださいね。

ちなみに最近だと、くむちゃんも1回キャンセルになっていましたね。

理由もりんちゃんと同じで、体験時の年齢もほぼ一緒でした。

20歳前後の子って、まだまだバイオリズムが安定していないことも珍しくないんでしょう。

セックス初体験でオーガズム くむ

処女だったくむちゃん。 クリオナ派だったので、クリトリスの感度は充分でした。 クリトリスはほぼ全ての女性に備わっている、快感を感じるためだけの器官ですけど、当然ながら人によって感じ方や感度は異なります ...

続きを見る

実は感じていたりんちゃん

さて、今回あらためて体験となったりんちゃん。

マッサージしているときの反応は、感じているのとくすぐったいのとが混在していて、くすぐったさのほうがかなり勝っている、という印象でした。

そのつど、どんな感じか聞いても「くすぐったい笑」という返答が多かったですね。

あとから送ってくれた感想では、気持ちよくて早くほかも触ってほしくてウズウズしていたそうです。

その後は中を刺激したり、電マやローターなどを使ってみたりしました。

彼女の性感の開花は、まだまだこれからという段階でした。

電マは「振動してる」って感想で、ローターはクリトリスの一部にピンポイントで当てると効果的な感じでしたね。

りんちゃんのローター責め動画

こんなふうに十分感じられるんですけど、まだそれをどう発散していいかよくわからない段階といった印象。

画像のように、事あるごとに顔を隠してしまったり、どんな感じか聞かれても素直に答えられなかったりといったところでしたね。

それは悪いわけでもなんでもないですよ。

恥ずかしくて気持ちよさを十分に表現できないことだって、女の子にはよくあります。

これから、それができるようになればいいってだけのことですからね。

ちなみに彼女の感想は次回載せますけど、体験女性の感想ページにもありますので興味ある方は読んでみてくださいね。

というわけで、自分の知らない自分を見てみたいという、りんちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-アダルトグッズ