緊縛

M字開脚縛り まき

03/15,2014

k0057_s.jpg

M字開脚縛り。

聞いたことがある人もいると思います。

こういうやつね。

M字開脚縛りのやり方は、他にもいろいろあります。

イスなどに脚をM字にして縛り付けるやり方が一番多いと思いますが、こうしてベッドに横たえてもいい感じです。

個人的には、むしろ椅子よりもベッドのほうがいろいろできるので好きですね。

M字開脚って、たとえ縛られていなくても、ものすごく恥ずかしい姿勢です。

試しに服着たままでもいいから、やってみるといいですよ。

思っている以上に恥ずかしいですから。

しかも、このときは全裸でのM字。

もし外から人が見ていたら、なんて想像をさせてさらに羞恥心を煽ることもできます。

さて、何でこの子は、こんなことをされているんでしょう?

マリモ
どんなことしてみたい?
SMがいいです!

こんなふうにはっきりSMしたいって言ってきた、新たな女の子まきちゃん。

普段は美容関係の仕事をしているそうです。

性癖的にはドM。

普段からSM系、責められ系、レ○プ系などの動画を見ているような子です。

手錠や目隠し程度の経験しかないため、もっといろいろ体験したいと応募してくれました。

当日会う直前になって、「本当に大丈夫ですよね?」なんて不安なメールを送ってきました。

マリモ
大丈夫ですよ。でも嫌ならやめますか?
お金取られたりしなければ大丈夫です!
マリモ
んなことしないって笑

なんてやり取りがありました。

それで、同じような不安を感じる子もいると思うので書いておきますね。

仮に危害を加える目的だったり、お金を取る目的だったりするなら、月1程度しか応募受付せず、しかもこんな手間がかかるようなやり方はしません。

余談ですが、特に春から大学や短大などに入る新入生の子へ。

宗教やマルチ商法の勧誘には、注意してくださいね。

サークルやボランティア団体などを装って、地方から状況してきた子を狙って勧誘してきますよー。

春に大学近くのカフェとかに行くと、そういう現場を見かけます。

SNSで新入生向けの情報発信していますー的なところも、あらかじめ唾つけておく目的かもしれないのでご注意を。

あなた、狙われていますからね、マジで。

ということで、待ち合わせ場所で電話を受けると、いました。

応募時の写真よりは大人っぽい子でした。

身分証を拝見したうえで部屋に入ります。

今回はSM系の内容ということで、私も少しSモードに切り替えつつ、こんな感じで。

目隠しして軽く責め。

着衣緊縛して軽く責め

シャワー浴びて性感マッサージ

全裸で後手縛りで責め

全裸でM字開脚縛りで責め

開発いろいろ

時系列無視して、今回はM字開脚縛りのところを書きます。

といっても、画像のほうが雄弁でしょうけど。

k0058_s.jpg

で、何で後手縛りやあぐら縛りではなく、M字開脚縛りになったのか。

彼女は後手縛り、あぐら縛りが長時間できないタイプだったからです。

緊縛って、その女の子の体の特徴によって向き不向きがあるんですよね。

なのでM字開脚縛りメインにしました。

感度のいい体をしていて、一番反応がよかったのが、まさにこの全裸でM字開脚縛りして責めているとき。

このときはアナルまで垂れちゃうくらい、とってもよく濡れました。

k0059_s.jpg

いっぽうで、もともと濡れにくいうえに乾くのが早いタイプの子でした。

メンタル的にも熱しやすく冷めやすいというか、集中できるんだけどすぐ飽きちゃうタイプでした。

本人も、そう言っていましたね。

M字開脚縛りで身動きできないようにした後は、フィールモンブラン責めや中責めです。

今回、その部分は動画は撮っていません。

k0060_s.jpg

でも画像で雰囲気はわかるんじゃないかな。

もし、あなたが同じような目に合ったら、どうなるでしょうね?

考えたらブログ初登場ですね、この縛り。

いずれ緊縛まとめ記事に載せることにします。

※なお、この縛り方は「蟹縛り」とも呼ぶそうですが、一般的にはほとんど知られていないので現状M字開脚縛りと読んでいます。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-緊縛

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.