中イキ

後背位の中イキ 由美

2019年6月8日

由美ちゃんと後背位でしている様子です。

彼女は1日に何十回と中イキ連続イキできるレベルまで到達していますが、どんな状況でも中イキ連続イキできる、というわけではありません。

相手が変われば中イキまで届かないこともありますし、私との場合でも状況によって快感の度合いやイキ方は変わります。

たとえば体位1つとっても違いがあるんですよ。

彼女の場合、私とは正常位のほうがイキやすいです。

中イキ連続イキしているときは、ほぼ正常位ですね。

正常位での膣イキ 由美

続きを見る

でも女の子が変われば、中イキ連続イキしやすい体位も変わります。

たとえば、あやなちゃん。

彼女はもともと寝バックが好きだった子です。

なので寝バックで中イキ連続イキしていました。

手マンでの中イキ開発 あやな

続きを見る

女の子の好みだったり、相性だったり、その他いろんな条件でイキやすい体位って変わるんですね。

では由美ちゃんをバックからしたときはどうだったか、です。

こんな感じです。

充分感じて途中でイッているのがわかると思います。

でも彼女の場合は、正常位のほうが快感の度合いやイキやすさ、連続中イキの回数などは上なんです。

バックで気持ちよさそうな子だと、たとえばかえでちゃん。

後背位(バック)からのポルチオ性感帯刺激でイク かえで

続きを見る

ほかにもめいちゃん、ゆうちゃん、麻央ちゃんたちでしょうか。

体位の変化によって、女の子の感じ方やイキやすさが変わることは普通にあります。

もしエッチがいまいち気持ちよくない、イキにくいと思ったら体位を変えてみるのも1つの方法ですよ。

たとえば騎乗位1つとっても、向きや角度を変えたら感じ方やイキやすさが変わることはよくあるので。

そしていい感じの体位を見つけたら、そのまましばらくいろんな刺激を受けてみてくださいね。

というわけで、後背位で中イキしている由美ちゃんの動画記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-中イキ