中イキ

ベッドを叩いた音と振動で感じて中イキ おから

2018年7月21日

トランス状態になりやすく行為に入り込みやすいタイプだった、おからちゃん。

特に緊縛との相性はよかったです。

M字開脚縛りで仰向けに寝かせたときとか、笑顔なんですよ。

縛られて恥ずかしい格好をさせられていることにニヤニヤしてしまうタイプの子って、いるんですね。

過去には瑞季ちゃんもそうでした。

オーガズム初体験 瑞季

続きを見る

さて、そんなおからちゃんにやったのは、こうです。

後手縛りで緊縛し、ベッドの上に座らせます。

ベッドを叩いた音と振動で感じるように催眠を使います。

前に似たようなことは、かえでちゃんでやっています。

といっても、彼女の場合は催眠でトランス状態に誘導したというより、気持ちよさMAXで自然にトランス状態になったというほうが正しいですが。

他に大きな違いとしては、緊縛しているかいないかですね。

ベッドを叩く振動で中イキ かえで

続きを見る

さて、おからちゃんの場合はどうなったか。

彼女の座っているところの近くを手のひらで叩いたときの振動が股間に伝わり、バチンという音が耳に伝わります。

その振動と音が快感に変わるため、1発目で痙攣を始め、2発目で座っていられなくなり倒れ込んでしまいました。

動画はこちらです。

なんでこうなるのかわからない人もいるかもしれませんけど、性感帯への振動って快感やオーガズムを誘発しやすいんです。

ローターや電マも振動でしょ?

なのでベッドを叩いたときの振動は、条件次第で快感やオーガズムの引き金になります。

また音も空気の振動と考えれば、同様のことがいえます。

もっと言うと、あらゆる振動が快感やオーガズムに至る可能性があります。

歩いたときの振動が快感に感じられるようになるのは、このブログでも何度か見せていますよね。

それ以外では、ジャンプして着地したときの振動でもそうなります。

こちらは、みずきちゃんのときにやっています。

ジャンプして着地すると感じる催眠術 みずき

続きを見る

そのほかのシチュエーションだと、たとえば乗り物の振動でもいけます。

ドライブのとき車の振動で快感を覚える女の子もいますけど、あれのもっと強烈なやつだと思ってください。

もちろんマッサージチェアなどでもいけます。

これはしおりちゃんのときにやっていますね。

催眠で振動が快感になる体になる しおり

続きを見る

昔クラブで催眠やったときは、女の子をフロアのど真ん中の大音響で感じる体にしたこともありました。

今の季節なら、フェスとか屋外イベントでやっても楽しいかもしれませんね。

個人的にはコミケ会場のコスプレイヤーさんに、音や視線で感じる催眠をインストールしたらどうなるか見てみたかったり笑

って話が振動からそれてますね。

まあ要するに振動がキーワードの1つだということです。

体のどの部分に、どのような振動を、どれくらい、どんなタイミングで与えるか。

いろいろ工夫してみると新たな発見がありますよ。

というわけで、おからちゃんがベッドを叩いた音と振動で感じて中イキしてしまう動画でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています ・応募人数1300名以上の女性のリアルな声 ・体験人数130名以上の実践と経験 ・国内外のさまざまなデータやエビデンス 以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています 中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-中イキ