中イキ

ベッドを叩いた音と振動で感じて中イキ おから

07/21,2018

トランス状態になりやすく行為に入り込みやすいタイプだった、おからちゃん。

特に緊縛との相性はよかったです。

M字開脚縛りで仰向けに寝かせたときとか、笑顔なんですよ。

縛られて恥ずかしい格好をさせられていることにニヤニヤしてしまうタイプの子って、いるんですね。

過去には瑞季ちゃんもそうでした。

オーガズム初体験 瑞季

新たな女の子、瑞季ちゃん。 彼女は自分がイッているかどうかよくわからない、という子でした。 そもそも、オナニーもしている ...

続きを見る

さて、そんなおからちゃんにやったのは、こうです。

後手縛りで緊縛し、ベッドの上に座らせます。

ベッドを叩いた音と振動で感じるように催眠を使います。

前に似たようなことは、かえでちゃんでやっています。

といっても、彼女の場合は催眠でトランス状態に誘導したというより、気持ちよさMAXで自然にトランス状態になったというほうが正しいですが。

他に大きな違いとしては、緊縛しているかいないかですね。

ベッドを叩く振動で中イキ かえで

いつものことですが、記事タイトルがそのまんま内容ネタバレですね。 ただネタばれと言っても意味不明でしょう。 「ベッドを叩 ...

続きを見る

さて、おからちゃんの場合はどうなったか。

彼女の座っているところの近くを手のひらで叩いたときの振動が股間に伝わり、バチンという音が耳に伝わります。

その振動と音が快感に変わるため、1発目で痙攣を始め、2発目で座っていられなくなり倒れ込んでしまいました。

動画はこちらです。

なんでこうなるのかわからない人もいるかもしれませんけど、性感帯への振動って快感やオーガズムを誘発しやすいんです。

ローターや電マも振動でしょ?

なのでベッドを叩いたときの振動は、条件次第で快感やオーガズムの引き金になります。

また音も空気の振動と考えれば、同様のことがいえます。

もっと言うと、あらゆる振動が快感やオーガズムに至る可能性があります。

歩いたときの振動が快感に感じられるようになるのは、このブログでも何度か見せていますよね。

それ以外では、ジャンプして着地したときの振動でもそうなります。

こちらは、みずきちゃんのときにやっています。

ジャンプして着地すると感じる催眠 みずき

久々にやった、これ、ブログでは初登場かな? どういうことかというと、その場でジャンプして着地すると同時に感じるってもので ...

続きを見る

そのほかのシチュエーションだと、たとえば乗り物の振動でもいけます。

ドライブのとき車の振動で快感を覚える女の子もいますけど、あれのもっと強烈なやつだと思ってください。

もちろんマッサージチェアなどでもいけます。

これはしおりちゃんのときにやっていますね。

振動が快感になる体に しおり

全身性感帯にする催眠があるってことは何度か書いていると思います。 そもそも性感は引き出して育てるものなので、催眠を使わな ...

続きを見る

昔クラブで催眠やったときは、女の子をフロアのど真ん中の大音響で感じる体にしたこともありました。

今の季節なら、フェスとか屋外イベントでやっても楽しいかもしれませんね。

個人的にはコミケ会場のコスプレイヤーさんに、音や視線で感じる催眠をインストールしたらどうなるか見てみたかったり笑

って話が振動からそれてますね。

まあ要するに振動がキーワードの1つだということです。

体のどの部分に、どのような振動を、どれくらい、どんなタイミングで与えるか。

いろいろ工夫してみると新たな発見がありますよ。

さいごにM字開脚縛りのときの様子です。

Twitterに載せていました。

もぞもぞと脚を動かしているのは興奮しているからです。

大事なところをあからさまに見られるのってメチャメチャ恥ずかしいと感じる女の子がほとんどですけど、それゆえに興奮してしまうっていう子も少なくありません。

おからちゃん以外にもM字開脚縛りで興奮している様子が見られる子は何人も載せています。

ぜひ過去記事もお読みくださいね。

というわけで、おからちゃんがベッドを叩いた音と振動で感じて中イキしてしまう動画でした。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-中イキ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.