女性用性感マッサージ

乳首の性感マッサージ みさき

2018年7月14日

今回の女の子みさきちゃん。

わりと感じやすい体をしているにもかかわらず、今まではローターで10分ほどでイッて済ますオナニーをしていたとか。

ですが最近、奥の気持ちよさに目覚めてきたそうです。

そんな中このブログを見つけ、体験したいと応募してくれました。

とはいえ応募には相当勇気が必要だったようです。

というのも、これまでネットを介して誰かと会ったことがなかったから。

これまで体験に来てくれた子の中には、マッチングアプリで楽しんでいる子や出会い系経験のある子は何人かいました。

またオフ会やオフパコといったSNS絡みの関係も含めれば、それなりの数の子がいろんな経験をしていると思います。

でも彼女は全くの初めてだったそうで、緊張している様子はよくわかりました。

ただ逆に、当サイトが初めてという子も、もちろんいます。

ネットを介して誰かと会ったことがあるなしにかかわらず、安心して体験に応募していただけるよう、なおいっそう努力しますね。

さて、みさきちゃん。

体験に興味があったとはいえMっぽさは特に感じられず、わりとノーマルな印象。

もともと応募のときからそうだったんですが。

「背の高い男性にぎゅーされるの好きなのでしてほしい。」という要望が事前に彼女からありました。

また体験の中でも、甘えたりいちゃいちゃしたりするのを求めているところもあったので、いちゃいちゃ系メインで過ごしました。

緊縛とか調教系の内容が多いので、そっち系のブログと思われているかもしれませんが、決してそればっかりじゃないですよ。

まずは性感マッサージから始めました。

「正直、普通の愛撫と何がちがうんだろう?」と、性感マッサージ体験前は思っていたそうですが、体験すると半分もいかないうちに腰をモゾモゾさせはじめました。

「早く(アソコを)触ってほしい。」なんて言うようになりました笑

彼女は乳首が特に感じやすかったので、乳首を念入りにマッサージしました。

そのときの様子の一部がこちら。

全身の性感マッサージをやった後で、乳首の性感マッサージをしています。

ちなみに性感マッサージですが、科学的に気持ちのいい速度ってあるんですよ。

一応そのへんもふまえてやっています、女性の絶頂ブログではね。

彼女の感想です。

そういえば「クリも痛くなることがある。」と言っていましたが、今回は全然大丈夫でした。

女性器への性感マッサージという考え方で、アソコ周辺をより念入りにマッサージしたからかもしれません。

ここでの体験の内容は不定期にブラッシュアップしているので、前とは内容が変わっていることもよくあります。

セックスって奥が深いですからね。

というわけで、みさきちゃんの乳首性感マッサージ記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。国内外の文献などをもとにした約20年の独自研究と100人以上の実践経験から、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのか、中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-女性用性感マッサージ

© 2020 女性の絶頂ブログ