いつものことですが、記事タイトルがそのまんま内容ネタバレですね。
ただネタばれと言っても意味不明でしょう。
「ベッドを叩いた振動で中イキするってこと?なにそれ?」って思うでしょうね。
結論から言うと、お腹を揺すって中イキする体外式ポルチオの応用というか変化系です。
とはいえ、女性のオーガズムの一形態にすぎません。
さすがに誰でもとは言いませんが、あなたもこうなる可能性はあるんです。
さて、何もせずとも体が勝手にオーガズムに達し続けるまでになった、かえでちゃん。
体験後半のイキ続けるモードの様子はこちらの記事にあります。
-
体が勝手にイキ続ける かえで
続きを見る
さて今回のベッドを叩く振動でイッているのは、前半の様子です。
女性が性的に高いレベルまで興奮し、間接的な刺激でイケるレベルにまでのオーガズムモードになれば、催眠などを使わなくてもいろんな刺激でいくことができます。
特に相性がいいのが振動系の刺激ですね。
基本的に振動系の刺激は快感と相性がいいです。
たとえばクリトリスも、振動系の刺激に対しては快感を感じやすいですよね。
その傾向は膣内の快感も同じです。
もっといえば膣内だけでなく、全身どこでも同様の傾向があります。
いわゆる体外式ポルチオも、現象としてはお腹を揺するという振動系の刺激ですよね。
ですので、どこを刺激するかは極端な話どこでもいいんですが、普段から性的快感を覚えやすい箇所、あるいはその箇所に近いところを振動させたほうが成功率は高いです。
イメージとしては、振動させる場所から下腹部に振動を送り込んで子宮を揺らすような感じですね。
でも状態によっては、そこまで考えなくても体が反応するようになっていることも多々あります。
動画で様子を見せますが、このような状態です。
ベッドを叩く音が響くので、一応音量注意でお願いします。
ベッドを叩いたときの振動や音が体を感じさせて、イッているのがよくわかると思います。
現実離れしていますし、ある意味シュールな光景かもしれません。
それだけに嘘くさいと感じる人もいるでしょう。
でもこれは現実ですし、先ほども書いたようにあなたにも起こり得るんですよ。
起こらないかもしれませんけど。(どっちだよ!)
しつこいくらいくり返しますが、エッチを楽しんで余計なこと考えず夢中になること。
「もうどうなってもいいや。」くらい開き直って自分を解放すること。
メンタル面では、それがコツの1つです。
あとはトランス能力を高めておくのも効果的ですね。
関連記事
いっぽうフィジカル面では、自身で中イキ開発したり、膣トレや筋トレをやると、より確率は高まります。
それぞれ、下記記事が1つの参考になると思います。
関連記事
「練習なんて面倒だなあ。」って思う人もいるでしょう。
気持ちはわかります。
でもオーガズム能力って生まれつきの差があって、イキやすい子もいればそうでない子もいるんです。
いっぽうで能力なので、誰でもある程度までは向上させられます。
男性とのエッチでいい縁があれば、相手男性から開発されることもあるでしょう。
でもそういう男性と縁がなかったら諦めるというのはもったいないですよね。
人によっては数ヶ月でかなり向上することもあるので、ぜひ試してみてください。
すぐにこうはならなくても、今までより気持ちいいエッチはできるようになりますから。
というわけで、かえでちゃんがベッドを叩く振動で中イキしている様子の動画でした。