脳イキ、催眠

ジャンプして着地すると感じる催眠 みずき

07/25,2015

久々にやった、これ、ブログでは初登場かな?

どういうことかというと、その場でジャンプして着地すると同時に感じるってものです。

確か去年のまなちゃんのときもやったんですけど、撮影がうまくいかなかったので載せませんでした。

強制オナニー催眠 まな

今回の女の子は、まなちゃん。 仕事で上京するついでに、自分の欲望に忠実になろうと体験しに来てくれました。 このブログでや ...

続きを見る

で、みずきちゃんの場合。

着地すると同時にイッちゃうというのがベストなんですけど、彼女はまだそこまでは到達しませんでした。

でも、ジャンプして着地すると性的快感を得られるところまでは届きました。

アイマスクで目隠ししているので、その場で本当に軽くジャンプした程度なんですけど、それでも感じて立てなくなります。

ジャンプして着地すると感じイッてしまうという感覚も、歩くと感じる催眠などと同じように、個人個人でイメージや感覚に差があります。

なので、その当人にピッタリの誘導ができると、反応がいいです。

というか催眠全部そうですけどね。

感じるところまでなら、かなりの確率でいけます。

催眠にハマりやすく、中イキ連続イキできる子なら、着地イキも高確率でできると思います。

そのうちどなたかで着地イキできると思うので、撮れたら載せますね。

催眠使わなくても、子宮が揺れると感じるくらいの状態になっていれば、こうなることはあります。

お腹揺すって感じるタイプの子とかね。

アソコに振動や重力の変化を感じると、感じたりイッたりする体になるってことです。

そうそう、当人にピッタリの誘導にピッタリの誘導って話ですけど、人によってピンとくる言葉やフレーズや表現って違いますよね。

だから相手によって、それを変えるのが良いんです。

で、これ催眠以外でもそうね。

言葉遣いとか表現とか単語とかフレーズとか、相手に合わせてみるとおもしろいですよ。

日常的な人とのコミュニケーションで意識してみると、何か気づきを得られるかもですね。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-脳イキ、催眠

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.