脳イキ、催眠

催眠で振動が快感になる体になる しおり

01/24,2015

女性の体を全身性感帯にする催眠があるってことは何度か書いていると思います。

そもそも性感は引き出して育てるものなので、催眠を使わなくても全身性感帯にできますが、催眠がハマると引き出して育てるスピードが早いんです。

逆に、残念ながら全身性感帯化まで時間がかかる子もいます。

いろんな要素が関係するので、マニュアル通りには必ずしもいかないのが難しいところ。

「ここをこうすれば必ず感じる。」みたいのがあればいいのかもしれないですけどね。

しおりちゃんは催眠が割とハマりやすいタイプで、元々感じやすい子でもあったので、全身性感帯催眠はわりとうまくいきました。

その状態でマッサージチェアに座ると、動画のようになります。

あくまで催眠を用いての場合なので、全身が性感帯になった子が全員こうなるってわけじゃないですよ。

ちょっと画面が暗い&ネイルを隠すため、かなりボカシ多めなのはご容赦ねがいます。

これ見てわかると思うんですが、マッサージチェアの振動で感じています。

マッサージチェアのある部屋が取れたときにしかできませんが、まあこんなこともできますってことで。

もちろん、これでイクことだってできます。

多くの女の子にとっては不思議に感じられるかもしれませんが、実はそうでもないんですよ。

ちょっと考えてみてください。

そもそもローターとか電マも振動ですよね。

振動で性感帯をうまく刺激されると感じちゃうのは、多くの女の子が実感できると思います。

だから全身が性感帯になれば、全身のどこかしらに振動を感じると快感に変わる体になれるってことです。

話の筋、通ってるでしょ?

これはマッサージチェアですけど、極端な話「歯みがき」とかでもいけます。

乗り物乗っているときの振動なんかは言わずもがなです。

ジャンプして着地したときの振動でイクってやつがあって、まなちゃんのときにやりました。

もっと言うと空気の振動でもイケるようになりますよ。

空気の振動ってことは、音や声でもイケるってことです。

人間の体で振動を感知できる場所ならどこでも同じようになる可能性があるんですね。

もちろん、あなたにもその可能性はあります。

というわけで、催眠で振動が快感になる体になった、しおりちゃんの記事でした。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-脳イキ、催眠

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2020 All Rights Reserved.