アダルトグッズ

フィールモンブランでクリトリスを刺激 ゆう

2016年2月20日

フィールモンブランでゆうちゃんをクリ責めしているときの様子です。

彼女の体験前半は、あと一歩という感じでした。

そのときの様子はこちら。

感度が上がる催眠で連続中イキ初体験 ゆう

続きを見る

念のため、ここでのあと一歩とは当日の彼女の様子についてのことです。

ですので、彼女と自分の感じ方や反応を比べて「これであと一歩なら、私はあと何歩なんだろう。」なんて悩むようなことはやめてくださいね。

人は人、あなたはあなたです。

あなたなりの楽しみ方、気持ちよさ、感じ方を発見していけばいいんですから。

さて「フィールモンブランってなんだっけ?」って人もいると思います。

R-1シリーズっていうロータのブランドシリーズがあるんですけど、その中の1つです。

他には当サイトで何度か登場しているプレデターワンドや、乳首責め用のUFOなどといったグッズもあります。

いずれも、おすすめのアダルトグッズショップの記事で紹介しているショップで扱っています。

どこがおすすめ?実際に購入しているアダルトグッズ通販ショップを紹介

続きを見る

ちなみにプレデターワンドは中への刺激に効果的でお勧めです。

いっぽうフィールモンブランはクリへの刺激に効果的で、やはりお勧めです。

クリに当たる部分が一般的なローターとは違い、柔らかい素材でできているので、クリ派の子にはかなりいいです。

以前の子だと、たとえば優菜ちゃんなんか、とんでもないことになっていましたね。

連続でイカされる 優菜

続きを見る

拘束されてバックから責められて連続イキ 優菜

続きを見る

ゆうちゃんの場合は、こんな感じでした。

ご覧いただければ、気持ちよさそうな様子は充分に伝わるかと思います。

ここからだんだんと進んでいって、最終的にはあのような状態になったわけですね。

気になる方は、彼女の過去記事読んでください。

というわけで、フィールモンブランでクリトリスを刺激されている、ゆうちゃんの様子でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-アダルトグッズ