アダルトグッズ

セックス初体験でオーガズム くむ

処女だったくむちゃん。

クリオナ派だったので、クリトリスの感度は充分でした。

クリトリスはほぼ全ての女性に備わっている、快感を感じるためだけの器官ですけど、当然ながら人によって感じ方や感度は異なります。

たとえば、オナニーなら気持ちいいけど人に触られると気持ちよくない、という子も珍しくありません。

特定のやり方でしか感じられない、という子も少なくありません。

その女性のクリトリスの構造による場合もあれば、オナニー方法による場合もあります。

彼女は足ピンオナニーをやっていたのですが、当サイトの記事を読んで矯正中とのことでした。

性教育のつもりで、AVではないリアルなセックスを学びたい。

こんな応募動機もあった彼女。

当サイトが性教育やリアルなセックスの学びの場に向いているかどうかはわかりませんが、しっかり教育してきました笑

ちなみに彼女、実は最初のお約束のときは当日生理になってしまってキャンセルになったんですね。

人にもよりますけど、特に若い女性ほど周期が乱れやすいことはありますし、過去にも何人かキャンセルになったケースがあります。

キャンセルの場合はちゃんと連絡くれれば再応募は承りますし、フラットに判断しますので安心してください。

体調がよくなければ無理に体験する必要はまったくないので。

さて、くむちゃんへの教育ですけど、時間の許す限りいろいろ体験してもらいました。

緊縛については前回の記事を見てください。

処女緊縛 くむ

新たな女の子くむちゃん。 18歳の女子大生で、まだ男性経験のない処女の子です。 以前からブログを読んでくれていて、応募で ...

続きを見る

フェラや愛撫のやり方もレクチャーしましたが、彼女は飲み込みが早く、初めてにも関わらずすぐに上達しましたね。

以前サヤちゃんのときも書いたんですけど、皆さんうまくなるのが早いんです。

男性から適切なフィードバックやレクチャーがあれば、世の多くの女性もきっと同じようにすぐレベルアップできるんじゃないかと思っています。

プロレベルのテクニックを求めるのであれば、また話は別ですけどね。

で、彼女は前回の記事でも書いたように、体験時間が短くなってしまいました。

その中でもいろいろやったのですが、本人が感想でも気に入ってくれていたのがウーマナイザーとフィールモンブランですね。

喘ぎ声というより絶叫です。

「気持ちよかったら声出すと良いよ。」というのはブログにも書いていると思いますし、体験のとき女の子にもお伝えしていますが、彼女はそれを真面目にやってくれています。

といっても本当に気持ちよくて声が出ちゃってるんですけどね。

そんな彼女の感想です。

一部塗りつぶしています。

 

ウーマナイザーの前に使ったのはフィールモンブランです。

過去に何度も登場している道具の1つですね。

自身が体験したときの画像と動画ですが、希望される子には提供しています。

ただし管理は自己責任でお願いしますね。

ちなみにフィールモンブランに過去もっとも激しい反応を見せたのは優菜ちゃん。

その様子はこちらの記事です。

拘束されてバックから責められて連続イキ 優菜

夏休みを利用して上京ついでに体験しにきた優菜ちゃん。 って、もう11月だろってツッコミは置いといて。 暇さえあればエッチ ...

続きを見る

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-アダルトグッズ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.