アダルトグッズ

ドアに拘束してリモコンバイブ マナ

04/19,2014

ic0020_s.jpg

新たな体験希望の女の子、マナちゃんです。

マナちゃんは、体験人数が彼氏さん1人だけ。

彼氏さんとのエッチには不満は特にないそうで、いっぱい回数はしているとのこと。

でも他の男性ともしてみたいという思いもあり、またイッたことがないのでイッてみたいと応募してくれました。

ドアに拘束したのですが、楽しそうな笑顔です。

もともとエッチな子なので、して欲しくないことは特にありません。

と言っていました。

お会いしたあとは「アナルだけはNGで。」とのことでしたが、女性の絶頂ブログではアナルはやっても基本入り口まで。

それも女の子から希望されるか、インスピレーションを感じた場合ですので、いつもやるプレイではありません。

彼女の希望は、催眠、電マ、リモコンバイブ、中イキを体験してみたいとのことでした。

また男性を喜ばせるコツを教えて欲しいという希望もありました。

シャワーオナニーや押し付けオナニーを何度もしていたので、直したいという思いもあったそうです。

何か欲張りみたいで恥ずかしいですね。

なんてメールに書いていましたが、ここは欲張りな子歓迎です(笑)

普段隠している自分を出す場ですから。

服装はどうしたらいいですか?
特徴のない無個性なもののほうがいいと思います。

あと個人的には長すぎないスカート系が好きですね。キュロット等除いた。リモコンバイブやりやすいので。

マリモ
わかりました。短すぎず長すぎずのスカートでいきます笑

というわけで、当日はこのような服装で来てくれました。

ちなみに、当日の服や下着は特徴のない無個性なものがお勧めです。

本人バレ防止策の1つなのですが、そういう点で今回の彼女の服は参考になるんじゃないかなと。

ああ、それと私はスカートだけでなくワンピースも好きですよ。

待ち合わせ場所にいたのは、かわいらしい顔立ちの女の子でした。

彼女は私を遠目で見かけたときから「あの人じゃないかなー。」と思っていたそうです。

体験に来る女の子は、たいていメチャメチャ緊張しています。

話すのもやっとなくらいの子もいれば、一応普通に会話ができる子もいます。

彼女は今までで一番おしゃべりな子でした。

中には緊張しているからこそおしゃべりになる子もいますが、彼女はそのタイプでした。

とはいえ明るくテンション高く話すので会話しやすかったです。

いつものようにコンビニに寄ってからホテルに入るのですが、最近土日はホテルが本当に混みます。

今回も、あと2組後だったら満室になっているところでした。

なので土日体験の子の場合、少し待ち合わせ時間を早める必要を感じています。

今後、土日に体験希望の子は、その点ご協力お願いしますね。

さて彼女には、まずリモコンバイブを体験してもらいました。

リモコンバイブの笑えるところ。

服を脱がせずにバッチリ感じるところに当たるようにするには、女の子の協力がいる点です。

このときも、一番感じる部分に当たるように、マナちゃん自身にセットしてもらいました。

それから、今回初登場のアイテムがあります。

ドア用拘束具(ドアカフス)です。

これはドアなどに簡単に取り付けられる拘束具です。

手首を拘束する部分は柔らかい素材でできているので、初心者向けです。

彼女も両手を上に挙げた状態で拘束されています。

で、リモコンバイブのスイッチを入れると、こんなふうになります。

リモコンバイブって結構音が響くようにう思うでしょ。

これ、ホテル内だからです。

外なら周りの環境音などで音は気にならなくなりますし、人混みの中ならなおさらバレません。

でも本人には響いて聞こえるので、ハラハラドキドキできるというわけですね。

リモコンバイブは本来は外で使うものです。

いやー、これは無理ですよ笑

って、マナちゃんは言っていましたけど。

ローターなどを使ったことがある子は想像してみてください。

ローターでアソコを刺激されながら外を歩くことが、どれくらいできそうかどうか。

要するに、そういうことです。

ただ、外でのリモコンバイブプレーを撮影するのって、意外と難しいんですよね。

機会があれば、どなたかに体験していただきたいものです。

ちなみに、彼女はちょっとハプニングがありまして、あまり多くは体験していただいていません。

ただリモコンバイブの感じ方はなかなかで、催眠もバッチリなタイプだったので、いい絵は撮れています。

ただブログ全体でリモコンバイブプレイのページが少ないんですよね。

可能なら、もっと増やします。

リモコンバイブ初体験の女子大生 奈緒

今回の体験希望者は、なんと18歳の女子大生! お名前は奈緒ちゃん。 この春、大学生になったばかりの子です。 奈緒ちゃんは ...

続きを見る

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-アダルトグッズ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.