中イキ

中いき開発 ちはる

07/27,2013

ic0006_s.jpg

新たな女の子の登場です。

今回は20歳の女子大生、ちはるちゃん。

経験人数1人、今までにエッチした回数は10回に満たない、まだまだ発展途上の女の子です。

・・・ここに来るまでは。

エッチで感じられるようになりたい、と応募してくれました。

待ち合わせ場所にいたのは、ボーイッシュな魅力の女の子。

歩き始めたら「なんかイメージしてたのと違いました。」とのこと。

あきなちゃんのときもそうでしたが、どうもブログの内容と、実際に会った時の印象が違うようです。

マリモ
じゃあ、どんな人が来ると思った?芸能人や有名人に例えると?
えー、芸能人ですかあ?

と、しばし考え込んだ末の回答が、こうでした。

ケンコバとか。

・・・コメントは差し控えさせていただきます。

記事タイトルが半分ネタバレなので、結果を先に書いておきます。

今まで、大人のオモチャをつかったオナニーでしかイッたことがなかった彼女。

開発によって中イキを体験し、さらには連続で中イキしてしまいました。

このときの流れは、だいたいこうでした。

催眠をインストール

ローズアロマのマッサージオイルで性感マッサージ

指で中イキ開発1回目(このときはまだ中イキせず)

フェラと69

ゴムあり挿入(射精なし)

いったんお休み

指で中イキ開発2回目

指で中イキ・連続イキに到達

今回の動画は、指で中イキ開発(多分1回目)しているときの部分です。

中の気持ちよさにメチャメチャ感じてる様子がわかる、かなりエロい動画です。

本当は2回目の中イキ開発のシーンを撮れれば、さらによかったんです。

彼女が中イキしている様子や連続でイッている様子、さらに中イキ開発が終わった後も、しばらくベッドの上で体が勝手にヒクヒクしている様子などをお見せすることができました。

が、豪快に撮り忘れました。

奈緒ちゃんのときもそうだったんですが、一番いい感じのときって、私もその場でそれをやることに集中しているので、撮影のことが頭からスッポリ抜け落ちちゃうんですよね。

中イキ開発って、一般的にはかなり時間がかかる傾向にあります。

けれども、スムーズにいけば1日でもできるんですね。

もともと女の子は全員がイケるわけではなく、また生まれつきイキやすさに個人差があるんですよ。

また、それまでの経験などから、どうするとイキやすいかも女の子による違いが大きいんです。

要するに、いろんな要素に左右されやすい「ライブイベント」なんです、中イキって。

ライブ=生モノなので、ある子が中イキできた方法が、別の子には効かないこともよくあります。

なので中イキできない場合、いろいろ試す必要があります。

ただ、ある程度共通性の高い要素や方法はあります。

このへんは、けっこう濃い話になりますね。

調べれば、いろんな本やサイトに載っているので、それらを参考にしてみてください。

知識や情報なら、今世の中に公開されているレベルで必要十分ですから。

女の子の側で、中イキに必要なことをワンフレーズで言えば、こうなります。

あなたの好きにして。そして、こうしてくれると私は気持ちいいの。

この記事を書いているときに考えてみたんですが、もっと良いものがあるかもしれません。

要するにメンタル面では相手を信頼して、全面的にお任せする。

と同時に、実際の行動の面では、どうされると気持ちいいかを積極的に相手に伝える。

それが原則かなと。

なかなかイケない子や、中イキできない子は、エッチのときの自分の気持ちの面や行動の面を、これに当てはめて振り返ってみてください。

ちはるちゃんの場合も、このような姿勢だったので、中イキしやすかったんです。

中イキ開発しているときにポイントに当たると、ちゃんと反応を示してくれます。

しかも反応と表現の仕方がバリエーションに富んでいますよね。

大事なのが、中イキ開発のときに何かを感じたら、とりあえず素直に表現するってこと。

女の子のアソコの中って、必ずしも最初から気持ちいいポイントがあるわけじゃないんです。

「何かを感じる。けれどそれが快感なのかどうなのかよくわからない。」ってことも多いんです。

彼女の場合も、最初はよくわからず、ポイントを刺激してもこんな表現でした。

何か、ある。

気持ちよくなれるポイントを刺激されて、そう感じたということですね。

なので男性も「気持ちいい?」と聞くだけでなく「何か感じる?」「どんな感じがする?」といった、聞き方の工夫も必要です。

また中イキ開発をしていると、女の子がトイレに行きたくなることも多いです。

こういう感覚も、感じたら表現することが大事です。

中イキ開発をしていて女の子がトイレに行きたいような感覚になった場合、続けると潮吹きすることもあります。

ですが、潮吹きって中いきには必要性ゼロなので、トイレに行きたくなったら行ってください。

潮吹きがなぜ必要性ゼロなのかについては、こちらの記事で詳しく書いています。

潮吹きって何?どうやるの?イクのとは関係あるの?

先日「潮吹きがしたいです。」と応募して来てくれた子がいました。 ですので潮吹きについて書きます。 潮吹きに関する最低限の ...

続きを見る

実際ちはるちゃんも、数回はトイレに行かせました。

トイレに行ってシャワーでざっと流したら、また仕切り直して進めればいいだけのことですから。

それと、イキ慣れていない女の子がいくときって、何となく怖く感じることがあります。

彼女も、クリトリスを責めていたときや、中イキ開発のときに何度か「怖い。」と言ってました。

動画の最初のほうで、右手を動かすシーンがあると思います。

あれは今まで体験したことのない感覚が怖くて、無意識に私のほうに手を伸ばしています。

なので、画面外で手を握って安心させています。

いくときの恐怖感って人によって違います。

感じる人もいれば、そうでない子もいます。

ただ、いずれにせよ乗り越えなければ中イキできるようにはならないんですね。

でも、乗り越え方にもいろいろあるので、焦らないことが大事です。

性的快感やオーガズムに対しての恐怖感については、こちらの記事も。

感じるのがまだ怖い すず

新たな女の子すずちゃんです。 1月の臨時応募受付でご応募いただきました。 わりとすぐ体験まで至ったのですが、当日話を聞い ...

続きを見る

動画に関して言えば、やたらと彼女の体が揺れているのがわかるかと思います。

指でアソコの中いき開発をしているわけですが、ピストン運動のような動かし方はしていません。

中イキポイントに当てて、振動を送り込んで揺さぶるような動かし方をしています。

また緩急をつけたり、一旦やめたと思ったら突然動きを再開したりと、翻弄します。

こうすることで、頭が真っ白になって訳がわからなくなるような状態に追い込むわけです。

女の子に理性が残っていると、なかなか中イキできないですから。

終わった後の感想が、こちらです。

ちなみに、ちはるちゃんはこのとき1回もクリいきはしていません。

一般的にはクリ→Gスポット→ポルチオの順番で開発が進んで感じるようになる、なんて言われていますが、女の子の体はそう単純じゃなく、クリでイッたことがなくても中でイケるようになる子も普通にいます。

クリではイケないけれど中ではイケる、って子もいるくらいです。

中いき開発は人それぞれなので、いろいろ工夫して試してください。

なお、ちはるちゃんの動画は他にもあります。

その他、このサイト内にはいろんな女の子のさまざまなオーガズム動画があります。

ぜひ時間をかけてじっくり見てくださいね。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-中イキ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.