中イキ

体外式ポルチオオーガズム かえで

2018年2月24日

外からお腹を揺すると女の子が中イキする現象や、女性の体の外からポルチオ性感帯に刺激を送ってオーガズムに導くことなどは、一般的に「体外式ポルチオオーガズム」と呼ばれています。

激イキかえでちゃんは当然ながら体外式ポルチオも経験できました。

ただし体外式ポルチオといっても、完全に体外式だけでイッているわけじゃないです。

というのも、この時点ですでに体が勝手にイキ続ける状態になってしまっているんですよ、彼女。

下記の記事の続きなので。

体が勝手にイキ続ける かえで

続きを見る

って上記の記事、もう1年前なんですね笑

2017年からこっち、あまり時間が取れなくて体験も記事も少ないですね。

落ち着いたらまた体験と記事のペースあげます。

さて本題の動画です。

体外式ポルチオといっても、今回はイキ続けている体に外から刺激を与えて快感を強化し、オーガズムの波をさらに高めるような感じですね。

動画を見るとわかると思いますが、最初の3秒から7秒にかけて何もしていないのにイッてますよね。

そのうえで、お腹の上から子宮周辺を揺らすと、はっきりと感じ始めてイキまくっていますよね。

女の子がガチでオーガズムの波に乗ると、こうなることもあるという実例です。

なお中イキ開発でイキまくる前、性感マッサージから体外式ポルチオ開発に至ったパターンは、たとえばまみちゃんがそうです。

お腹を揺すった振動で中イキ まみ

続きを見る

ちなみに「体外式ポルチオ」という言葉は今では一般化したと言っていいと思いますが、最初に使いだしたのは私が知るかぎり「心と体の満足するセックスの勧め(だったかな?)」というサイトです。

ネット上で見られるセックスに関する情報は、以前に比べてずいぶん豊富になりました。

いろいろと調べてみると、ずいぶん勉強になりますよ。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-中イキ