緊縛

立ち緊縛と乳首ローター責め まい

2021年9月4日

調教希望で応募してくれた、まいちゃん。

性癖が明らかにMだったので、緊縛のときもいいリアクションでした。

彼女の前回の記事はこちら。

中イキの感覚は海みたい まい

134人目の女の子まいちゃん。 何年も前からブログを読んでくれていたそうです。 現在は34歳までですが、以前は当ブログの応募条件が29歳までだったので、また元に戻ってしまい体験できなくならないうちにぜ ...

続きを見る

まいちゃんの応募動機

彼女の前回の記事では感想を載せています。

ですので今回は、応募動機をもう少し詳しく載せますね。

何年も前からずっとマリモさんのブログを愛読していて、ついにメールを書いているので今とても緊張しています。

どんなエッチな映像を見るよりも、マリモさんのブログを読んでいると自分が緊縛されたり拘束されてる姿を想像して興奮してしまいます。

応募してくれる子の中には、長年愛読してくれてなかなか勇気が出なかったけど、なにかのきっかけで応募してくれた子は結構多いです。

いっぽうでブログを知ってからあまり日をおかずに応募してくれる子も少なくないのですが、体験のお約束をさせていただく子には、おおむね共通点があります。

それは「私のブログを読んでくださっていることが、応募時に私に伝わること」です。

長年続けているブログなのでボリュームという面だけでなく、構成的にもやや読みづらいところは否めません。

ですが、ぜひまずは一通りお読みいただいてから応募するかどうか検討してくださいね。

本当はもっと乱れてみたいなあと思うし、頭を掴んでフェラさせられたりとか(中略)Sっ気のある人に出会うことも少なくて、Sっ気のある人に出会うことも少なくて、もっとやって欲しくてもお願いできなかったりしてなかなか上手に意思疎通ができません。

「もっとこうして欲しい、こんなことして欲しい」といった願望のある女性ってめちゃめちゃ多いんですよ。

ただ、それを相手に伝えられない女性もまた非常に高い割合になるんですね。

昔に比べればオープンに伝えられる女性は増えてはいると思いますけど、まだまだ多数派ではありません。

だからこそ、そうした願望を伝えられて出せる相手って貴重なんですよね、男女とも。

ちなみに、いわゆるアブノーマルな性癖の女性って結構な割合でいますよ。

私の性癖って異常?と感じている女性へ

続きを見る

まいちゃんの緊縛責め

この責めは見たまんまですね。

後手縛りに緊縛して乳首にローターを貼り付けています。

緊縛に興奮し、乳首へのローター刺激が効果的な女性に向いている責めですね。

これまでにも、何人かの女性にやっていますね。

AVや大人向けの漫画なんかに出てきそうな責めのわりには、リアルでも効果的なプレイの1つです。

実際にやると、こんなふうになります。

彼女は、長年の秘めた願望を解放するかのように、いい感じに壊れてますね。

性癖や願望って、叶えられるなら叶えたほうが絶対にいいんですよ。

抑圧するとそのぶん反動がきちゃいますから。

ただし「誰と・どうやって」叶えるかは、慎重に判断してくださいね。

信頼できる相手と安全な状況で、法令やマナーを守って叶えられるのなら、なにもこのブログじゃなくてもいい話ですから。

そうそう、彼女がいい感じに壊れたといっても、帰るときはちゃんと普段どおりに戻っていましたよ、体の感度以外は。

それについては彼女の前回の記事の感想に書かれています。

というわけで、まいちゃんの立ち緊縛と乳首ローター責めの様子でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-緊縛