お知らせなど

ブログ運営に関する重要なお知らせ

Twitterでお知らせしたとおり、今回は女性の絶頂ブログの運営に関する記事です。

重要なお知らせですので、お手数ですがご一読いただくようお願いします。

経緯について

現時点で閲覧できない動画がいくつかありますが、これには理由があります。

2020年末、ニューヨーク・タイムズ紙に掲載されたPornhub批判記事からこっち、世界的に動画サイトへの決済企業からの圧力が生じています。

その影響で、私が長年動画をアップしてきたFC2動画も、規約が大幅に厳しくなりました。

そのため、新たな規約に違反するとみなされる可能性がある動画はいったん削除しました。

主に緊縛系になりますが、今の時点で見られない動画がそれにあたります。

今後の動画に関する予定

  • 動画アップ先の変更
  • それに伴う記事の書き方の変更
  • 削除済動画への対応

動画アップ先を変更します

これまでと同じ動画アップ方法は、もうできません。

ですので今後動画アップは、これまでも行ってきたようにTwitterに動画を載せて、それをブログに埋め込む方式を考えています。

ただ、Twitterの動画は画質がよくないうえに2分20秒までしかアップできません。

ですので今後は、これまでのように長時間の動画をそれなりのサイズと画質でアップすることは厳しくなります。

一部の動画はブログに直接アップする方式を検討していますが、レンタルサーバーの仕組みから大量の動画アップは現実的に無理です。

記事の書き方を変更します

また動画アップ関係のさらなる状況変化に対応できるように、記事の書き方も今後は1人1記事にします。

そしてこれまでのように何度か分けるのではなく、追記で対応します。

これは過去にごく一時期やっていました。

そのため記事の新規更新は月1~2回程度になる見込みです。(追記はまた別)

これまでの記事の1人1記事化は今後の課題ですね。

削除した動画の再アップ

今の時点で削除した過去動画は、最新から順番にさかのぼってTwitterに再アップの予定です。

ただし、いっぺんにはできないので少しずつ進めていきます。

また、さらに変化が生じた場合の対応も考えています。

さらに変化が生じた場合

状況の変化がブログ運営に支障をきたすレベルになったら、動画アップサイトは退会します。

当然、その時点で今ある動画はアップし直すまで、いったん全て見られなくなります。

再アップは順番にやっていきますが、先ほど書いたように長時間をそれなりのサイズでアップすることは無理です。

つまり今後さらに状況が変化したときは、これまでのようなサイズの大きい動画や1つにまとまったロング動画を見られなくなる可能性が高いです。

ですので現環境で動画が見られる今のうちに「こんなブログがあるんだよ」ということは積極的にお伝えいただけるとありがたいです。

具体的には、Twitterなどでの積極的な言及やいいねRT歓迎です。

また、このブログのことをリアルな口コミで周囲に知らせてくれている人もいます。

実際に口コミから知って体験に来てくれた女性も数名います。

さすがにリアル口コミは人によって難易度が変わるでしょうが、可能であればもちろん歓迎です。

動画アップサイト側の状況が変われば、また違う方法も出てくるかもしれませんが、正直あまり期待はできないでしょう。

ちょうどブログ開始から10年目ですし、転換期ってことですね。

転換期といえば

転換期といえば今後の目標というか方向性は「後進に学ぶ」です。

最近性に関して自分の思考や言動が硬直化してきているのを感じました。

それではダメなので、今後は意識して後進に学ばせていただくスタンスにします。

もともと私も当時の諸先輩方に刺激を受けて始めた部分があります。

いっぽう今では私のブログに刺激を受けてブログやTwitterを始めた方も大勢いらっしゃいます。

その中には、すばらしい知見をお持ちの方も何人もいらっしゃいます。

ですので、そうした方々に学ばせていただくということですね。

いっぽうで私のやってきたことってやっぱりかなりレアなので、それによって得たものを還元する取り組みはやっていきたいと考えます。

自分の経験にあぐらをかくのではなく、さまざまな人から新しいものを吸収したうえでさらなる価値を提供できるようになりたいってことです。

新しいアプローチもいろいろ考えていますので、よきところでお知らせします。

体験は続けます

なおブログの体験は今後も需要がある限りは続けます。

私にとってこのブログは趣味なので、楽しみながらやれるかぎりはやっていきます。

今後体験でやりたいことは、ずっと前から言っている「全国めぐり」ですね。

あとはTwitterでも書いたことありますけど、オーガズム能力の高い女性複数を引き合わせたときに、なにが生まれるのか見てみたい気持ちはあります。

応募女性とのスタンスをちょっとだけ変更します

それから女性とのスタンスも少し変更します。

開始から確か6年くらいまでは新規>>>リピートと言っていました。

何人かのうちどなたを選ばせていただくか迷った場合は、新規応募の女性をリピート希望の女性よりも優先するというスタンスでした。

その後の4年くらいは新規≧リピートとしていました。

今後は新規=リピートなスタンスがいいかなと思っています。

基本的には体験初回よりも回を重ねたほうが、女性も感度が上がったりイキやすくなったりします。

何十回とか100回レベルの中イキ連続イキに達している女性でもそうです。

また初回の緊張感などがないぶん、より楽しく満たされた体験になることがほとんどです。

私との体験に価値を感じてリピート希望してくれた女性に、新規の女性と同等の重心をかけたいという気持ちですね。

ですのでリピートしたいけど遠慮がちという女性がいれば、ぜひ改めて応募してみてください。

なお少し前に「リピートの子は基本撮影なし」という変更をしたことは、安全対策とFAQのぺージなどに掲載してあります。

変更の詳細はそちらをご確認くださいね。

まとめ

このブログの10周年自体は、来年6月に迎えますのでまだ先です。

(別に記念イベントとかは何も予定してないです)

とはいえもう運営10年目ともなり、一度アドレスを移転したこともあって、ブログまわりでいろいろ整理できていない部分が正直あります。

たとえていうなら長年営業している老舗の宿が、ところどころ古くなったり、増改築でゴチャゴチャしたりといったイメージですね。

ハードソフト含めてリフォーム的なものができればいいんですけど、めっちゃ時間がかかるので今すぐにはなかなか難しいです。

やや古い内容や読みづらい部分も多々あるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-お知らせなど