中イキ

アナル刺激だけで連続オーガズムを経験 菜々

2020年1月18日

新たな女の子菜々ちゃん。

2回目のご応募でした。

最終的には中イキ連続イキをはじめ、いろいろなオーガズムを体験しただけでなく、緊縛にドハマリしてM性にも目覚めてしまいました。

菜々ちゃんの応募動機

彼女の最初の応募動機は、以下のとおりでした。

今まで、ずっとエッチでイケたことも、オナニーでイケたこともありません(もしかしたらあるかも知れないですが)

エッチはいつも、ふんわり気持ちよく、もっと!と思っていると終わってしまう感じで、もしかしたら相手もそんなに気持ちよくないのかなと思ったりもしました。

ちょうど一年前くらいからマリモさんのブログを見付けて(確か正しいオナニーの仕方を調べていた時だったと思います。)いつも押し付けオナニーをしていたので、もしかしたらこれが原因でイクことが分からなかったのかもと指でするオナニーに変えました。

あとは雰囲気作り、色々やってみました。でもやっぱりイクというのが分かりません。

いつもなんかムラムラする!って言う気持ちが消化されずにいる感じです。

マリモさんと体験されてる女性の様子を見ていると、エッチの時の私とは違って、私もこんな風になれるのかな?なりたいな。応募してみよう!と思って連絡いたしました!

ラブホテルも行ったことが無ければ、彼氏以外とした事もないので、緊張ですが、マリモさんの丁寧な人柄をブログでいつも見ておりましたので、マリモさんだったらと思っております!

(菜々ちゃんの最初の応募メールより)

ただ、このときはいったんお見送りさせていただきました。

当サイトではまだイッたことがない子向けにいくつか記事を書いているので、まずはそれらを見ながら工夫して自己開発してほしいと考えているので。

そして今回、半年ほどたって2回目のご応募をいただき体験の運びとなりました。

今回の応募メールは以下のとおりでした。

・・・その後も自分でする際にマリモさんのブログを見て色々自分で試してみて、きっとこのまま行けば、イケるのかもしれない!と思うところまでできたのですが、未だに怖さといいますか、未知の体験で踏み込めずにいます。手前でやめてしまう感じです。

でも、前の自分よりも気持ちいい!という感覚が分かり始めてる気がして、それが何より本当に嬉しかったです!

・・・マリモさんのブログを見ていると興味がものすごく湧いてきてしまって、なんといったらいいか、もう大変です!笑

(菜々ちゃんの2回目の応募メールより引用)

当サイトの記事を読んでいろいろ試してみて、あと少しのところまで来ているように思うけれど手前で止めてしまっている、とのこと。

実はオナニーやセックスで気持ちいいけどイケないという子の中に、彼女と似たようなケースは結構見られます。

理由はなんとなく感じる恐怖感だったり、尿意だったりといろいろですが、イッたことがない子がイクのにはそうしたハードルがあるんですね。

このハードルって超えられる人は簡単に超えちゃうんですけど、そうじゃない子もいるんです。

また超えられるきっかけも人それぞれだったりします。

菜々ちゃんの中イキ体験談

彼女の場合は、ここでの体験でオーガズムの階段を一足飛びに超えてしまいました。

クリトリスでのオーガズムだけでなく、中イキ連続イキ、さらにはアナルイキまで到達しました。

1日を通して、イッた回数はおそらく10数回といったところでしょう。

ですが、アナル単独でのオーガズムという結構珍しい体験もしています。

アナル単独オーガズムとはどういうことかというと、アナルだけでイッちゃったってことです。

複合的に刺激してアナルイキしているケースは過去に載せていますけど、単体での連続イキは初登場かもしれません。

中イキの前にアナルオーガズムを体験

しかもアナル単独イキは、中イキより前に経験しました。

どういう流れでそうなったかですが、彼女の様子からまずクリで何度かイカせたほうがいいだろうと判断し、そうしました。

そのあといったん中イキ開発したんですが、そのときはオーガズムまでは至らず。

その後もいろいろしているなかでアナル刺激もしたんです。

ここでの体験はアナルに関しては基本入り口しかやらないことは何度か書いていますが、女の子の様子によっては中まで開発することもあります。

もともとお尻の穴って神経が集まっているために敏感なところなんですね。

なので入り口を刺激するだけでもたいてい性感帯になっちゃうんですが、やはり心理的に抵抗感が強い子は多いです。

ですから中まで刺激するのは、女の子の様子や当日の雰囲気などを総合的に判断しています。

過去に様子を見て中まで開発した子たちは、こちらの記事ですね。

菜々ちゃんも彼女たちと同様に様子を見たんですけど、めちゃめちゃ反応がよかったです。

なので中まで開発しちゃいました。

そのときの様子がこちらですが、カメラ買い替えて間もないのでちょっと録音レベルが低く音が小さいかもしれません。

解説すると、最初のほうでガサゴソやっているのはアナル開発用の指サックを袋から取り出しているときの音です。

その後、入り口から中へ指を入れて刺激しています。

感じている様子は充分伝わると思います。

この後は中イキ開発や緊縛、催眠などもやっています。

最後のほうはイクと思うとオーガズムに達してしまうレベルにまで到達しました。

ただそれでも、いちばん気持ちよかったのは緊縛だとのことですが、その様子は彼女の次回の記事に。

ちなみに中イキ(ポルチオオーガズム)とアナルイキは親戚と考えていいですよ。

ミルクボーイさんのネタでたとえるなら、最中ともみじ饅頭みたいなもんですかね(違)

以上、アナル刺激だけで連続オーガズムを経験してしまった菜々ちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。国内外の文献などをもとにした約20年の独自研究と100人以上の実践経験から、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのか、中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-中イキ

© 2020 女性の絶頂ブログ