中イキ

足つぼマッサージで感じてオーガズム まみ

2014年10月4日

世間の常識ではありえない場所で感じてオーガズムに達する経験をしたと、以前まみちゃんの記事で書きました。

今回は足つぼマッサージでイク様子の動画です。

足の裏を刺激すると中イキしてしまうわけですが、普通に考えればそんなのありえないって思うでしょうね、多分。

でも手のひらや舌や唇で感じることだって、知らない人は知らないですもんね。

頭や髪の毛を撫でられて感じることだって、自分の心臓の鼓動や呼吸や音で感じることだってできます。

きっと私が知らないようなことで感じていく現象だって、あるんでしょう。

あ、考えてみたら髪の毛が性感帯になるやつは、まだここではやっていなかったかもしれません。

いずれやってみますね。

※後日、やってみました。

髪の毛を撫でると感じる催眠 かおる

続きを見る

こちらが足の裏でイッている動画です。

いわゆる足つぼマッサージみたいに押しているんですが「足の裏をマッサージされると感じてイッてしまう。」という暗示はインストールしていません。

感じてイキまくると、どこを刺激しても感じていくようなモードになることもあるんです。

女の子って本当に不思議ですね。

さて、10月1日に再開した応募受付ですが、今回も多数の方にご応募いただきました。

どうもありがとうございました。

結局、予定人数を少し増やしましたが、それでもほとんどの子をお見送りせざるをえず申し訳ないです。

毎回言っていますが、このブログが始まったころのまだ応募が少ないころだったら、結果は多分違いました。

応募が増えたための、やむを得ないこととご理解いただければと思います。

次回の新規応募受付は、おそらく最短でも来年2月以降になります。

で、来年はお話したとおり応募受付方法を変えようと思います。

まだ具体的には決まっていませんし、二段階に分けて変えるようになるかもしれません。

いずれにせよ先の話なので、またおいおい。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-中イキ