緊縛

デコピンが快感になる ララ

2019年10月19日

緊縛大好きララちゃんです。

この日は露天風呂のある部屋のホテルだったので、そこでも撮影しました。

ララちゃんは、もともと感じやすいうえにオーガズム能力も高いものをもっていました。

今回はデコピンで感じている様子です。

といっても本当におでこにやっているわけじゃなく、デコピンの要領でお腹の上からポルチオ刺激しています。

お腹を揺すって感じたりイッたりする現象があるのは、ずいぶん多くの人が知るようになりました。

そうした動画はブログでもいくつか紹介していますよね。

いわゆる体外式ポルチオってやつですけど、なにも揺すらなきゃいけないわけじゃないんです。

じんわりと押し込むだけで感じられるようになる子もいますし、そこから発展してオナニーでお腹を押していたらイッてしまい、体外式ポルチオオナニーのコツを掴んだなんてケースもあります。

私がむかし、某会員制のお店でやったのは、服を着ている女の子の服の上からお腹を揺すってイカせるというものでした。

オーガズムモードにさえ女の子がなってくれれば、日常生活の中で服を着たままでもお腹を揺すったらイッてしまうということも起きます。

これやって町中でイカせると、女の子に後でめっちゃ怒られますけど笑

要は女の子がオーガズムモードになるかどうかなので、押したり揺すったりといった比較的ソフトな刺激じゃなくても感じてイクこともできるようになります。

その一例がデコピンですね。

いきなり屋内に戻りますが、実際にやってみせるとこんなふうになります。

下腹部に何度かデコピンしてるんですけど、されるたびに感じているのが見て取れると思います。

まあ最後に揺すったらひときわ喘ぎ声が大きくなるので、デコピンより揺すったほうが気持ちいいんだな、って思われるでしょうけど笑

デコピンより揺すったほうがよかったのは、あくまでこのときの彼女にとっては、なんです。

いろいろな条件が変われば、デコピンのほうが気持ちよく感じる体になる可能性もあります。

ちなみに、あんまりやってほしくないので今までブログでは触れなかったんですけど、腹パンってあるじゃないですか。

あれで感じられる女の子もいますからね。

といっても痛めつけるようなやり方じゃなくて、それこそ今回のデコピンをパンチにするようなイメージです。

ただし相手に怪我をさせかねないプレイは、ちゃんと経験を積んだうえで慎重にやらないと危険ですよ、本当に。

首絞めセックスとか緊縛の吊りとかもそうですけど、安易にやらないほうがいいです。

あと当然ながら、自由意志による相手との合意も必須です。

SMプレイは「プレイ」であって、いじめや虐待とは全く異なるものなので。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。

・応募人数1600名以上の女性のリアルな声
・体験人数160名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています。

中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

-緊縛