アダルトグッズ

プレデターワンド責め やよい

2016年1月16日

やよいちゃんのプレデターワンド責めの模様です。

彼女は経験こそ浅かったですが、中の気持ちいいところは充分感じられました。

このへんは個人差がありますので、あまり感じられない方も落ち込むことはないです。

というか落ち込んでも仕方ないですよ、今から変えていけばいいだけのことですので。

にしても、あらためて見ると彼女ほんと美乳ですね。

体験に来てくれる子、皆さんそれぞれ魅力的なところがあります。

あ、外見のことだけじゃないですよ。

でも、本人がそれに気づいていないことも結構あるんですよ。

逆に、密かに自信持っていたってこともあるようですけど。

さて、プレデターワンドについて。

はっきり言って持っておいて損はない道具ですが、欠点もあります。

電池の消耗が早く感じられる、というのは以前も書きましたよね。

その他には最近気づいたのですが、どうしても劣化する部分があります。

1つは本体を覆っているエラストマー製の部分。

半透明の柔らかいゴムのような素材なんですけど、ここがやや傷みに弱いかもしれません。

裸の状態で袋に入れて保存していたら、一部が凹んだまま戻らなくなっていました。

ぐぐったらエラストマーという素材は熱で柔らかくなるようなので、そのせいもあるのかなと。

もう1つは持ち手の部分です。

原因は不明ですが、最近私が使っているやつは持ち手の部分がベトベトしてきました。

何かの樹脂で覆われているのですが、多分経年劣化してきたんでしょうね。

まあアダルトグッズなんてそもそも長持ちするものじゃないので、しかたないですけど。

そうした欠点を差し引いて余りあるメリットがある道具なのも確かです。

プレデターワンドがハマれば、こんなふうに気持ちよくなれますから。

もちろんオナニーでも使えますが、人にやってもらうのもまたいいです。

プレデターワンドでのオナニーについては、こちらの記事を参照してください。

プレデターワンドが女性のオナニーにお勧めの理由

続きを見る

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています ・応募人数1300名以上の女性のリアルな声 ・体験人数130名以上の実践と経験 ・国内外のさまざまなデータやエビデンス 以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています 中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-アダルトグッズ