アダルトグッズ

時間の許す限りいろいろしたい マキ

2017年3月25日

モデル系スレンダー美女という印象の子で、はっきりとしたM願望のあった、マキちゃん。

体験が決まった後、したいことをスマホのメモ帳に箇条書きして、スクショ撮って送ってくれました。

今までで初めてのケースでしたが、それだけ楽しみだったようです。

彼女は、ブログに載っていることをほとんどやってみたい、時間の許す限りいろいろ体験したいと希望してくれました。

実際に、性感マッサージから催眠からいろいろやりました。

本人も自覚しているMなので緊縛し、希望により首輪も着用。

チェーンは口に咥えさせています。

彼女は、恥ずかしいかっこうをさせられたいという願望もありました。

そのときの様子は、こちらの記事に。

ただ、当日は私の不手際もあり、珍しくハプニングが多かったです。

だから体験に集中し切れなかったと思います、彼女。

そのせいで催眠も本チャンでは全然でした。

事前準備のときは、そこそこだったんですけどね。

いや、申し訳ないことしました。

マッサージチェアーのある部屋だったので、そこで緊縛。

脚はM字開脚気味にしています。

そしてフィールモンブランで責めました。

フィールモンブランって何?って方はこちら

マキちゃんからも感想をいただきました。

ただサイズ的にはみ出してしまうのと、フォントのズレがあるので画像は掲載しません。

代わりに要約です。

やってみたい願望をたくさん叶えられて嬉しかった。

催眠はどっぷりかかってみたかった。

エッチの後の下腹部の鈍痛は今回も発生。

不完全燃焼な部分はあったので、とても満足とまではいかないけれど、体験を通して気づきをたくさん得られた。

体験できて本当によかったので機会があればまた応募したい。

コメントしますね。

下腹部の鈍痛なんですけど、前もって聞いていました。

セックスのときに中を刺激すると、そのときは平気でも後からほぼ毎回痛くなると。

なので非常にソフトにやったのですが、それでも後から痛くなったとのことでした。

肉体的あるいは精神的にブレーキがかかっているとイキにくくなります。

で、痛みってブレーキ要因の1つなんですね。

彼女もそうするつもりのようですが、セックスのたびに中に痛みを感じる人は、一度診てもらうのもありです。

ガンガン突かれて痛いならともかく、ソフトな刺激でもそうなる場合は特に。

というわけで、今回は私としては反省点の多い体験になってしまいました。

原因は、いろいろ忙しくて体験に集中できなかったことだと思います。

とはいえ、それ女の子にはまったく関係ないですからね。

それもあって、少し体験をおやすみさせていただいています。

半端な内容でやるわけにはいかないので。

とりあえず落ち着いたらまた必ず再開しますので、しばらくお待ちください。

また再開後は、少し体験についてのスタンスなどを変更しようと思います。

というわけで、時間の許す限りいろいろしたいというマキちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-アダルトグッズ