緊縛

処女緊縛 くむ

07/13,2019

新たな女の子くむちゃん。

18歳の女子大生で、まだ男性経験のない処女の子です。

以前からブログを読んでくれていて、応募できる年齢になるのを心待ちにしていたそうです。

オナニーはクリトリス派ですが、足ピンから矯正中とのこと。

中の気持ちよさはまだよくわからないけれど、自身がムッツリの変態だという自覚はあると話してました。

一番されたいのは緊縛電マ責め。

そのほかリモコンバイブ、催眠、プレデターワンド、ボールギャグなどの道具類を用いたプレイを体験したいという希望がありました。

「初めてのセックスでいい経験をして、自分の中に『セックス=楽しく気持ちいい』というポジティブな印象を残したい。」という思いもあったそうです。

メールのやり取りから「頭のいい子なんだろうなあ。」と思っていましたが、お会いして話してみたら当たっていました。

ただ当日は大ハプニングがありまして。

彼女が寝坊して大幅に遅刻してきたんです。

連絡なしのキャンセルと判断し、体験は中止して二度とご応募を承らないと連絡を入れる寸前に、遅刻を詫びる連絡がきました。

なので、かなり短い時間の体験になってしまったんですけど、それなりにいろいろできたかなと思います。

で、今回は彼女の一番の希望、緊縛電マ責めの立ちバージョンです。

まあ気持ちよさそうですよね。

このほかウーマナイザーで責めてるときの様子もありますので、それは別記事かもしくはウーマナイザーのまとめ記事に載せます。

処女で変態というと、ちぃちゃんとか、かなり前になりますが小百合ちゃんがそうでしたね。

他にも処女だけど緊縛などしてみた子も何人かいます。

緊縛による脳イキ ちい

処女だったのに1日で中イキ連続イキまで到達した、ちいちゃん。 いわゆる脳イキ(催眠)もそれなりにハマりやすかったですが、 ...

続きを見る

初めて緊縛される処女 なつめ

新たな女の子、なつめちゃんです。 仕事の関係で上京するついでに体験しに来てくれました。 交際経験は3人ほどで、エッチな経 ...

続きを見る

あぐら縛り緊縛電マ責め ゆい

エッチな経験どころか男性との交際経験すらほぼゼロだったゆいちゃん。 でも緊縛されたり電マ責めされたりしたいという願望をず ...

続きを見る

ちなみに私としては、別に処女の子に特別な思いがあるわけではないです。

むしろ初めては交際相手にとっておいたほうがいいんじゃない、という考えですね。

ただ、くむちゃんが言っていたように、初めてでいい印象を残したいので信頼できる相手としたい、という気持ちもわかります。

ですから男性経験がない子でも承りますが、体験に向いているかどうかという点を判断したうえで選ばせていただいています。

処女ではない女性に比べてややハードルが高いので、ご応募の際はそれを承知の上でお願いしますね。

こんなこともされちゃいますから。

k0180_s.jpg

これ、スプレッドバー(拘束棒)と呼ばれるものです。

組み立て式の金属製の棒に、手かせ足かせがついている拘束具です。

M字開脚のまま拘束したり、いろいろな使い方ができます。

単純な手かせ足かせは何度か載せていますが、スプレッドバーは初めてですね。

緊縛だけでなく拘束プレイも、今後さらに増やします。

そうそう、それで大人としては注意しておかないといけないので。

このブログはR-18ですからね。

年齢に満たない子は見ちゃダメですよ。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-緊縛

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.