新たな女の子くむちゃん。
18歳の女子大生で、まだ男性経験のない処女の子です。
以前からブログを読んでくれていて、応募できる年齢になるのを心待ちにしていたそうです。
オナニーはクリトリス派ですが、足ピンから矯正中とのこと。
中の気持ちよさはまだよくわからないけれど、自身がムッツリの変態だという自覚はあると話してました。
一番されたいのは緊縛電マ責め。
そのほかリモコンバイブ、催眠、プレデターワンド、ボールギャグなどの道具類を用いたプレイを体験したいという希望がありました。
「初めてのセックスでいい経験をして、自分の中に『セックス=楽しく気持ちいい』というポジティブな印象を残したい。」という思いもあったそうです。
メールのやり取りから「頭のいい子なんだろうなあ。」と思っていましたが、お会いして話してみたら当たっていました。
ただ当日は大ハプニングがありまして。
彼女が寝坊して大幅に遅刻してきたんです。
連絡なしのキャンセルと判断し、体験は中止して二度とご応募を承らないと連絡を入れる寸前に、遅刻を詫びる連絡がきました。
なので、かなり短い時間の体験になってしまったんですけど、それなりにいろいろできたかなと思います。
で、今回は彼女の一番の希望、緊縛電マ責めの立ちバージョンです。
まあ気持ちよさそうですよね。
このほかウーマナイザーで責めてるときの様子もありますので、それは別記事かもしくはウーマナイザーのまとめ記事に載せます。
処女で変態というと、ちぃちゃんとか、かなり前になりますが小百合ちゃんがそうでしたね。
他にも処女だけど緊縛などしてみた子も何人かいます。
-
緊縛による脳イキ ちい
続きを見る
-
初めて緊縛される処女 なつめ
続きを見る
-
あぐら縛り緊縛電マ責め ゆい
続きを見る
ちなみに私としては、別に処女の子に特別な思いがあるわけではないです。
むしろ初めては交際相手にとっておいたほうがいいんじゃない、という考えですね。
ただ、くむちゃんが言っていたように、初めてでいい印象を残したいので信頼できる相手としたい、という気持ちもわかります。
ですから男性経験がない子でも承りますが、体験に向いているかどうかという点を判断したうえで選ばせていただいています。
処女ではない女性に比べてややハードルが高いので、ご応募の際はそれを承知の上でお願いしますね。
こんなこともされちゃいますから。
これ、スプレッドバー(拘束棒)と呼ばれるものです。
組み立て式の金属製の棒に、手かせ足かせがついている拘束具です。
M字開脚のまま拘束したり、いろいろな使い方ができます。
単純な手かせ足かせは何度か載せていますが、スプレッドバーは初めてですね。
緊縛だけでなく拘束プレイも、今後さらに増やします。
そうそう、それで大人としては注意しておかないといけないので。
このブログはR-18ですからね。
年齢に満たない子は見ちゃダメですよ。