緊縛

緊縛姿でフェラさせられて感じてしまう 由美

2019年7月28日

最近、緊縛系の記事が続いていますが、たまたまです。

女性の絶頂ブログはドキュメンタリーなので、撮影のパターンとか構成とか一切考えていません。

なので緊縛する子が続いたりもするんです。

由美ちゃんの緊縛×催眠×フェラ

今回は由美ちゃん。

後手縛りに緊縛し、ノーハンドフェラをさせています。

ただし催眠をインストールし、フェラをすると自分自身が感じる体にさせられたままです。

フェラをすると感じる催眠については、何度もブログやTwitterに載せています。

「感じながらも必死にフェラをする姿が性癖どストライクです。」

という読者の女の子もいるくらい、根強いファンがいるプレイですね。

私自身も大好きなプレイです。

フェラの苦手意識を解消する特別な方法

フェラチオが苦手な女の子って少なくないと思うんですよ。

でも舐めながら自身も気持ちよくなれて、場合によってはイクことすらできるなら、認識が変わる女の子もいるんじゃないでしょうか。

フェラチオが苦手な子に対するアプローチは、その他にもあります。

一例として、味付けをするやり方。

男性のあれを、たとえばチョコレート味にすることも、催眠がハマれば可能です。

もちろん女の子の好みの味にできるので、美味しく味わいながらフェラできます。

と書きながら思い出したんですけど、最近味を変えるアプローチはやってなかったですね。

「そんなことできるの?」って思うかもしれませんけど、テレビなんかでわさびが辛くない催眠とかやってるじゃないですか。

あれと基本一緒です。

ただ私は個人的にああいった、催眠を解いたら大変なことになって、そのリアクションを笑うようなやり方は好きではないんですよね。

まあそれはともかく、味を変えるのもアプローチとしてはアリってことです。

で、フェラをすると感じるっていうのは、口や舌の感度を上げるみたいな方向性ですね。

過去にも何回もやってますが、比較的反応がわかりやすい子たちを抜粋します。

フェラで感じる つくし

続きを見る

口の中が感じる マミ

続きを見る

テストで緊張してイッた経験 みゆ

続きを見る

由美ちゃんが感じながらも必死にフェラする姿

よく考えたら正面か、女の子から見て左斜め前から撮っていることがほとんどかな?

今度はちょっとアングル変えてみますね。

さて、お知らせです。

まずブログの新規記事更新をしばらくお休みし、その間にいろいろと改善・修正します。

新規更新の再開は8月24日の予定です。

過去記事の修正は、そのつどTwitterに流します。

それと通常なら9月の体験応募受付を8月下旬にやるのですが、今のところ休みにする予定です。

落ち着いたら9月下旬に、10月体験応募受付を再開の予定です。

そのあたりは、また改めて説明するのと、Twitterでもお伝えしますね。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-緊縛