緊縛

緊縛乳首責め ねね

2019年4月20日

ねねちゃんの緊縛乳首責めの様子です。

彼女はまるでグラビアアイドルのような見事なスタイルをしています。

こういう外見的に男性から注目を浴びることの多い子って、セックスにおいてはあまりいい経験ができていないことがあるんですね。

かわいい子とか美人さんとかもそうなんですけど。

理由はいくつかあるんですが、たとえば男性って視覚的な刺激に興奮しやすいじゃないですか。

顔や体がいい女性を見ると、それだけで欲求が高まりやすいんです。

なので、どうしても興奮や欲求のままにがっついたセックスになってしまいがち。

そのため女性の様子をうかがったりコミュニケーションをとったりしながらのセックスが難しくなっちゃうんですよ。

特にムラムラしやすい若い男性ほど。

もちろん個人差もありますし、一概には言えませんけど。

そのほかには、そうした子は外見的に注目を浴びる機会が多いため、どうしても周りの視線を意識するようになりやすいです。

なのでセックスのときも相手からどう見られているかをつい気にしてしまうクセが抜けきれない傾向にある、といった理由などもありますね。

そのあたりは、えまちゃんの記事でもちょっと触れたかな。

アナル開発初体験の女の子 えま

続きを見る

ちなみに催眠がうまくハマると、過剰な自意識がセーブできていい感じになることもあります。

いずれにしても、そうした過去の経験を覆せるような新しい経験を重ねていければ徐々に変われますので、あんまり気にする必要はないですけどね。

さて、今回は緊縛したうえでの乳首責めです。

もうちょい長く責めてもよかったかなーと思いますね。

後半は指でアソコ責めてます。

前回のめるちゃんと内容かぶってますけど、ご容赦を。

また当日はこんな乳首責めもしていました。

乳首にローターを貼り付けてスイッチを入れます。

乳首が敏感な子にはたまらない責めの1つですね。

緊縛すれば止めることもできず、延々と乳首の快感に悶えることになります。

過去にもみおりちゃんとか、何人かにやっています。

乳首をローターなどで責めると両手が開くので、他の目的に使えるのがプレイとしてはメリットなんです。

ちなみに乳首責め専用ローターもいいですけど、一般的な小型ローターのほうが何かと応用が効きますよ。

今回使っているローターはこちらの記事に載せてます。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています ・応募人数1300名以上の女性のリアルな声 ・体験人数130名以上の実践と経験 ・国内外のさまざまなデータやエビデンス 以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています 中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-緊縛