もともと、口は敏感な部分が多いです。
たとえば舌は神経が集まっているので当然感じますし、唇も同じように感じやすい部分です。
それから上顎のあたりにも、舌先や指先で軽く触れるとゾクソクする部分があります。
つまり口は性感帯の塊で、第二の性器とまで言われるだけのことはあり、普通に刺激しても感じる人は多いです。
なので催眠を使わなくても充分感じられるんですが、それだけに催眠を使えばメチャメチャ感じるようにもできます。
さて今回は何度も登場している、口の中が感じるように変化する催眠です。
感じるようにというよりは、感度がひじょうに高くなると思ってもらったほうがわかりやすいかもしれません。
さらには口への刺激だけでイッてしまうようにすることもできます。
たとえばキスだけでイクのも、普通のときよりはやりやすくなります。
あと、口の感度を上げてフェラさせるのも楽しいです。
頑張ってしようとするのですが、そのたびに感じてしまい、うまくできません。
もどかしそうに悶えて感じつつ、困惑しながらも必死にフェラしている女の子の表情は、色っぽくて大好物です。
要するに、女の子の口を性感帯にしてイタズラするのが、個人的にエロくて大好きなんです笑
さて、マミちゃんの唇に最初触ったときは、さほど感じている様子はないですね。
でも、指を鳴らして感度を高めると、反応がガラッと変わります。
どのくらい感じるように変わるかには個人差もありますが、本人にとってはっきりと自覚できるくらいに高まるのは当たり前。
何割増しとか何倍といったレベルで変わることもザラです。
ちなみに、まだ口の中が気持ちいい感覚、口が性感帯になるというのがよくわからないって子もいるかもしれません。
試してみて欲しいんですけど、手を洗ったうえで口の中をあちこち指でそっと撫でてみてください。
きっとゾクゾク、ぞわぞわするようなところが見つかると思うんですけど、そうしたところは性感帯になります。
そして、その感覚が何倍にも上がったら、動画のようになるかもしれません。
あるいはもっと体がガクガクしてしまうくらい感じるかもしれませんし、イッてしまうかもしれません。
ぜひオナニーや一人エッチするときに試してみてください。
くり返しますが、まず手を洗ってからですよー。
というわけで、口の中が感じるようになったマミちゃんの記事でした。