緊縛

緊縛による脳イキ ちい

01/13,2018

処女だったのに1日で中イキ連続イキまで到達した、ちいちゃん。

いわゆる脳イキ(催眠)もそれなりにハマりやすかったですが、エロいことに好奇心旺盛で何でもやってみたいということで、緊縛もしました。

緊縛されたときの女の子の変化って、実はけっこういろんなタイプに分かれます。

特に変わらないタイプの子もいれば、なぜだか落ち着き払ってしまう子や安心してしまう子、あるいは縄酔いする子もいます。

また縄酔いとはちょっと違いますが、緊縛トランス状態になる子もいます。

彼女は当然生まれて初めて縛られたのですが、緊縛トランスになるタイプでした。

ちなみにトップの画像は体験終盤の緊縛なので、ややキツめになっています。

最初のほうの緊縛はこんな感じで、二の腕の食い込みを見ればわかると思うんですけど、ソフトにはじめています。

緊縛にかぎらずですけど、最初は様子を見ながら弱めに始めるほうがいいです。

で、キツくするのも様子見ながらね、当たり前ですけど。

ただ弱くしすぎると、動いたりなんだりしているうちに縄が緩んでしまうことはあります。

手首の部分はさほどそういうことはないですけど、二の腕の部分は比較的緩みやすいですね。

でも緩んだら縛り直せばいいわけで、キツくしすぎて女性の体にトラブルを生じさせてしまうのは避けたいところです。

こちらが後半の縛り。

胸の上下に通している縄に、体と腕の間からかける縄を閂(かんぬき)って呼ぶんですけど、それが1本なのか2本なのかの違いです。

1つ前の画像のように、下の縄にだけ閂をする後手縛りをよく目にしますけど、上の縄に閂をしちゃいけないってことはありません。

ただ、やるとキツくなりやすいので注意が必要ですね。

ちなみに画像にも写っていますが、ボールギャグも咥えさせています。

この状態で責めた動画がこちら。

手マンしてるのか道具使っているのかちょっと忘れちゃったんですけど、多分手だったと思います。

緊縛して立たせて責めるのは壁際が安パイですね。

続いて緊縛に脳イキ(催眠)をコラボしました。

女の子の状態によっては縛られるだけでも快感を感じられるんですが、よりはっきり性的快感を得られるようにしました。

アプローチ方法はいろいろあります。

たとえば体が敏感になったうえで、縛られている縄がローターのように振動すると感じるようにするとか。

「体が敏感になる」「縄がローターになる」それぞれ他にいろんな表現が考えられますよね。

それを相手に合わせてインストールするのが催眠のコツです。

で、うまくいくとこうなります。

これ、股間に電マを当てているわけじゃありませんし、ローターやバイブといった道具類も一切仕込んでいません。

緊縛と催眠だけでこうなっています。

緊縛トランス系だと、たとえばみこちゃんも似たようなことは起きています。

ディルド緊縛トランスオーガズム みこ

記事タイトルがAVみたいになってしまいました笑 でも実際にタイトルのとおりなんです。 みこちゃんはMっ気の強い子で、緊縛 ...

続きを見る

ただ、みこちゃんの彼女の場合は股間にディルド仕込んでいるんですけど、ちぃちゃんの場合は純粋に緊縛と催眠(脳イキ)だけでこうなっています。

快感を感じるのも与えるのも、いろいろなアプローチがありますので楽しみながら工夫するといいと思いますよ。

以上、ちいちゃんの緊縛による脳イキ動画でした。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-緊縛

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.