アダルトグッズ

あぐら縛り緊縛電マ責め ゆい

2013年10月26日

エッチな経験どころか男性との交際経験すらほぼゼロだったゆいちゃん。

でも緊縛されたり電マ責めされたりしたいという願望をずっと持っていて、それを叶えるために体験に来てくれました。

ちなみにこのガーターストッキングは白、黒、ベージュの3種類あり、一部で隠れたヒット商品です。

思ったんですけど、ストッキングを履くと撮影したときに脚がきれいに見えますよね。

私は肉眼で見るぶんには生足派なんですが、撮影のときはストッキングもいいなあと。

このストッキングの詳細はこちらの記事に。

当サイトが購入しているアダルトショップはこちら

続きを見る

さて、処女なのに緊縛電マ責めを夢で見てしまうほどに、憧れと妄想を抱いていた彼女。

いよいよ待望の緊縛電責めの時間となりました。

控えめながらも気持ちよさそうな様子です。

通常は全裸でやることも多いのがこの責め。

ですが彼女は経験も浅かったのでパンツの上からやっています。

ただアイマスクのサイズが、ちょっと合わなかったのかもしれません。

途中で取れかけてわずらわしそうだったので、カメラを止めてアイマスクを外しました。

いくらオナニーしているとはいえ処女の子。

まだ感じていることをどう表現していいのかわからない様子で、静かにイッてしまいました。

あぐら縛りでの責めは長時間できないのがネックですね。

かといって緊縛しておかないと電マ責めを長時間続けるのは難しいのも、また確かです。

さらに長時間にするなら、緊縛よりも拘束のほうがより向いていますね。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性が“安心して深く感じイケるようになる”ための情報を2012年から発信しています。

応募1,700名・体験170名。匿名ながら継続的に信頼を寄せていただき、体験された女性たちの声や感想を豊富な画像と動画とともに紹介。「どうすれば女性が本当に気持ちよくイケるのか」を探求しています。

中イキ・ポルチオオーガズム・脳イキをはじめとしたオーガズム全般、女性の心と身体の感度を高める方法、セックスやプレイを安心して楽しむためのポイント、男性とのコミュニケーションなどを国内外のエビデンスや科学的根拠、多くの女性の声や実践経験とともに丁寧にお届けします。

-アダルトグッズ