アダルトグッズ

アタッチメント電マ責め 奈々

2017年4月8日

奈々ちゃんをアタッチメント電マ責めしたときの様子です。

電マ責めは、もはやメジャーなジャンルと言っていいでしょう。

専用アタッチメントの存在も広く知られてきていると思います。

アタッチメントを使う目的は、中を刺激できるからです。

電マ単体では、ほとんどの女性に対してはクリトリス責めしかできません。

いくら小型の電マを用いたとしても、アソコの中に電マのヘッドを挿入するのはひじょうに難しいですし、危険でもあります。

けれどもアタッチメントを使えば、電マの強力な振動で女性の中を刺激することができるようになります。

中が感じられ、かつ電マの強烈な刺激が大丈夫な女性にとっては、大変効果的な責めになるわけですね。

ただ、電マとアタッチメントの最適な組み合わせを見つけるのは、意外と難しいかもしれません。

なぜなら女の子によって好みが変わるので、実際に買って使って確かめるしかないからです。

とはいえ、ある程度までなら使えるアタッチメント、使えないアタッチメントは分けることができます。

当サイトではフェアリー電マ(ノーマルサイズ)とシナプスヴォーグアタッチメントの組み合わせを使っています。

ですが、たとえばフェアリーミニやフェアリーミニミニといった小型サイズの電マと、それらに対応したアタッチメントのほうが持ち運びはしやすいです。

道具については下記の記事も参考にしてくださいね。

さて奈々ちゃん。

Mな子なので、足をあぐら縛りにして電マ責めしました。

彼女の前の記事では、電マ単体で責めたときの様子を載せましたが、今回はアタッチメント付きの電マを用いたときの様子です。

いい乱れっぷりですね笑

体験に来てくれた子は、皆さんそれぞれ印象に残っています。

彼女の場合は、乱れっぷりもその1つですね。

そのためモザイク範囲は広いです。

向き不向きは当然ありますが、彼女にはアタッチメント電マは合っていたんでしょう。

同じように道具で責められて乱れてしまった子といえば、優菜ちゃんなんかもそうでしたね。

彼女の乱れっぷりもなかなかエロいですよ。

拘束されてバックから責められて連続イキ 優菜

夏休みを利用して上京ついでに体験しにきた優菜ちゃん。 って、もう11月だろってツッコミは置いといて。 暇さえあればエッチ ...

続きを見る

電マ常備のホテルも増えてきているので、電マ体験したことある子は多いと思います。

でもアタッチメントを装着した電マの経験がある子は、まだまだ少ないんじゃないでしょうか。

興味ある人は体験してみるといいですよ。

以上、奈々ちゃんのアタッチメント電マ責めの動画記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。国内外の文献などをもとにした約20年の独自研究と100人以上の実践経験から、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのか、中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-アダルトグッズ

© 2020 女性の絶頂ブログ