なんだかんだ中イキ開発ばかりやっていた、ゆうちゃん。
体験前半の時点では、中イキまではもう1歩というところでした。
女性のアソコの中の奥を、一般的にはポルチオ性感帯などと呼びます。
ポルチオ性感帯で感じてイクことができると、とても深い快感を感じられると言われますね。
もちろん誰でも最初から気持ちよくなれるわけではありませんし、得られる快感の質や強さにも個人差はあります。
逆に言えば、いい経験を重ねれば気持ちよく感じられる可能性は誰でもあるとも言えます。
中が気持ちよくない、感じるポイントがよくわからないといった人は、まずは指でしてもらっているときや挿入されているときに、中のどこをどんなふうにされると、どのくらい気持ちいいかを意識的に観察してみてください。
ただなんとなくエッチしているよりも、中の快感に早く気づくことができるようになります。
最初はよくわからないでしょうし、うまくできないかもしれませんが、続けているとだんだんと自覚できるようになります。
ポルチオ関連については、いずれ機会があれば、もう少し詳しく書きます。
でも昔に比べてかなり有名になりましたよね、ポルチオって。
今回はプレデターワンドで中を刺激していたときの様子です。
中イキまではもう1歩とはいえ、充分気持ちよさそうですね。
プレデターワンドは、アダルトグッズの中ではかなり効果的なアイテムです。
特に中の奥まで刺激するとなると、へたなバイブやディルドよりも奥まで届くので、効果的なケースがあります。
プレデターワンドについて、詳しくはこちらの記事を参考にしてください。
そうそう、気持ちいいポイントがわかったら必ず相手に伝えてくださいね。
応募してくれた子や体験に来てくれた子たちの話をうかがっていると、相手とコミュニケーションができていない子がすごく多いんです。
一般的に、男性は女性に比べて相手の様子から気持ちを読み取る能力は弱い、とされています。
女性からすると「言わないとわからないの?」って思うこと、あるでしょ?
それ男性からすると「言ってくれなきゃわからねーよ。」なんです。
男性とのコミュニケーションは、言葉で意思表示をして伝えることがポイントです。
それはエッチのときも同じね。
もちろん伝え方には工夫や気遣いは必要ですよ。
逆に男性は、女性が伝えてきたらきちんと聞くことが大事です。
きっと言いたいことの半分も言えてないはずなので。
お互いめんどくさいと思うかもしれませんが、人間関係持ちつ持たれつ。
なるべく歩み寄って、いい形を目指したいものですね。
って何か今日はオッサンくさい物言いだね笑
そうそう、先日の応募受付について。
今回はいつも以上にお会いしてみたいと思える方が多かった、と書きました。
念のため補足しておきますが、これ、ここでの体験のうえでの話ですよ。
過去にご応募いただいた方たちも含めて、お見送りや再応募ごめんなさいになった皆さんも、体験以外の形であればお会いしてみたい方ばっかりなんです。
そもそもこのブログ、最初はいつでも応募受付してましたからね。
応募してくださる方が増えたので、今のような形になっていますけれど。
私に余裕があれば、もっと多くの方とお約束したいですし。
なので「あー私は会ってみたいと思われなかったんだー。」とか思わないでくださいね。
というわけで、中の奥が感じるゆうちゃんの記事でした。