アダルトグッズ

吸盤カフスで拘束電マ責め りなこ

2016年1月9日

新たな女の子りなこちゃん。

昨年末の臨時応募受付のときに応募してくれました。

かなり前からブログを読んでくれていたそうですが、応募受付のタイミングとはなかなか合わなかったそうです。

手足の長いスレンダーな彼女は、エッチな妄想が好きな子でした。

官能小説やAV、エッチな漫画などの内容を自分に置き換えるなどしていたとのこと。

中でも露出や緊縛、羞恥プレイにものすごく反応してしまうような変態だそうです。

いっぽうで、どこかでそれはあくまで想像のものだと割りきっていた自分もいた、とのこと。

ただ、一生に1度くらいは理性が吹っ飛ぶエッチを体験してみたい、エッチで楽しそうなことならブログに書いてないことでもやってみたい、と積極的でした。

ちなみにアイキャッチ画像を見て「あれ?」って思った方もいるかもしれません。

実は、ゆうちゃんと部屋が偶然一緒だったんです。

いろいろな条件から使っているホテルが限られていますので、こうしたことも起きるんですね。

感度が上がる催眠で連続中イキ初体験 ゆう

新たな女の子ゆうちゃん。 かわいらしい女の子でした。 彼女は経験人数1人、騎乗位なら中イキ経験のある子です。 女の子って ...

続きを見る

余談ですが、このブログで時々書いている「エッチな子の見分け方」の1つがあるでしょ。

アンダーヘアの生えている範囲が広いほとエッチ、ってやつ。

これ、彼女もバッチリ当てはまっていました笑

やっぱり、この持論は正確性がかなり高いかもしれません。

そもそもVIOライン全てを見ることができる関係にならないと使えないので、あまり役に立たないですけど笑

なおアンダーヘアの処理の方法については、簡単で低コストなやり方をそのうち紹介しようと思います。

私自身が実際にやっている方法ですが、男性だけでなく女性でも使えると思います。

アンダーヘアをハイジニーナ脱毛処理でパイパンにしている女性の割合は?

女性のアンダーヘアの処理は、どこまで処理をするのか、どうやって手入れをするのかなど、かなり個人差がある部分です。 さまざ ...

続きを見る

bd0001_s.jpg

さて、記事タイトルの吸盤カフス。

今回新たに登場した道具、手首の黒いやつのことですね。

幅広で厚みのあるマジックテープ付き布製ベルトに、吸盤と金属製フックが付いている拘束系のアダルトグッズですね。

手首や足首にはめてマジックテープを留め、吸盤でツルツルの壁などに張り付けます。

具体的な使い方としては、たとえばバスルームの壁に大の字に拘束できます。

吸盤がつきそうな床なら、手首足首にはめて四つん這いにして拘束も可能。

高層ホテルの分厚いガラス窓に拘束、なんて使い方をする人もいるようですね。

フック同士を接続することで簡易的に手錠や足錠としても使えますし、他の拘束具とも接続できるので組み合わせても使えます。

工夫しだいでいろいろできる優れた道具で、ドアカフスよりも応用が効きます。

ドアに拘束してリモコンバイブ マナ

新たな体験希望の女の子、マナちゃんです。 マナちゃんは、体験人数が彼氏さん1人だけ。 彼氏さんとのエッチには不満は特にな ...

続きを見る

「でも、吸盤カフスの吸盤くらいの大きさでそんなにしっかり固定できるの?」って思うかもしれませんね。

これ、侮れませんよ。

ピッタリと吸盤が密着してしまえば、拘束された人の力ではまず外せませんので、女性が感じる拘束感は充分以上です。

bd0002_s.jpg

拘束プレーって、実は意外と難しいんです。

防犯上の理由で、拘束できる場所や設備のあるホテルがほとんどないからです。

椅子やソファを使うか、あとはそれこそSM専用ホテルくらいでしょうか。

でも吸盤カフスがあれば、拘束できる可能性のある場所が増えます。

ただ吸盤ですから滑らせると動く可能性はありますので、それだけ注意ですね。

今回は、こんな感じで両腕を拘束。

たったこれだけでも、女の子は何をされても抵抗できません笑

このときは電マ責めしました。

結構長めの撮影です。

彼女によると、気持ちいい状態がずーっと続いていたそうです。

途中で何度か感度が上がる催眠をやっているのがわかると思います。

ちなみにこれ、当日の最後のほうだったので、それより前に催眠や緊縛をやっています。

それらについては、また改めて。

以上、りなこちゃんを吸盤カフスで拘束電マ責めしたときの様子でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。国内外の文献などをもとにした約20年の独自研究と100人以上の実践経験から、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのか、中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-アダルトグッズ

© 2020 女性の絶頂ブログ