ミズキさんの最後の記事です。
えーと、どこまで書いたっけ。
ミズキさん性感マッサージ体験談。
女性用性感マッサージ動画 太ももからヒップにかけて ミズキで下半身の性感マッサージまで書いていましたね。
気持ちいいクンニ初体験 ミズキでクンニまで書いていたな。
当日は性感マッサージ→クンニ→電マ、リモコンバイブの順でした。
「前にホテルで電マ使ったら気持ちよかった。」
と言っていたので、電マアタッチメントを使ってみました。
かなり気持ちよかったみたいで、いく寸前まできてたんですけど、いきそうになったら自分で深呼吸して呼吸を整えて、無意識にいくことを避けている様子でした。
心理的なバリアがあったんでしょう。
バリアがあると、なぜマズいかというと…
女の子がイケないのって、この心のバリアというか壁を取っ払えるかどうかが大きいです。
相手の男性がそうさせてくれるケースもあれば、経験を積むことで自分で取っ払えることもあります。
例えば電マを使ったら誰でもイケるかって言ったら、そうでもないんですよねー。
逆に、そんな刺激などなくてもイケることもあるし。
極端な話、ちょっとしたアソコへの刺激と呼吸法と体の使い方だけでイケるって人もいます。
まあ、そこまでできるのはかなり訓練しないと難しいですけど、例えば膣トレや筋トレをしたり呼吸法を試したりするだけでも、感じ方が結構変わることもあります。
コアガズムって言葉が前に少し話題になったの、ご存知でしょうか。
スポーツジムなどで筋トレしているとイッてしまうって現象のことです。
女の子がいくのに筋力ってポイントの1つなので、なかなかイケないとか、最近イキづらくなったとか言う子は、筋トレすると何か変わるかもしれません。
電マのあと、今度はリモコンバイブを試してもらいました。
外出はしなかったので、本当にお試しだったんですけど、部屋の中歩いてもらったら「いや、これ歩けないですよ。」と、超スローモーションで歩いていました。
あまり感じているように見えなかったんですが、抜いてみたらアソコからいやらしい汁が溢れて滴り落ちました。
マ「なんだ、感じてるんじゃん( ̄ー ̄)」
ミ「そんなことないです。」
マ「いやでもすっごい溢れ出てきたよ。」
ミ「そんなことないです。」
てな会話を交わした覚えがあります。
画像は、電マの後、リモコンバイブの前に雑談しているときに撮ったものですね。
このときの部屋はかなり暗かったので大変でした。
後日、ミズキさんからメールがきました。
もともとミズキさんは、彼氏とエッチしてもイケない、不感症じゃないかと悩んでいる、でも彼氏にそのことも言えないという葛藤があって、体験希望をしてくれたんですね。
でも、このときの体験の後で、ちょうど彼氏と話し合うことができて、「『じゃあ今度、気持ちいい場所を一緒に探そう!』と言ってくれました。ありがとうございます。」とのことでした。
彼氏のいる子は、感じたりイッたりできることがわかって自信を取り戻して卒業していく子と、彼氏はいるけれどそれとは別に楽しみたいって子と、2タイプに分かれます。
どちらでも、女の子の人には言えない希望や願望を叶えるのというのが、このブログの趣旨です。
もちろん、マリモも楽しませてもらうわけですがw
次回の更新で、今度は茜さんがラストになります。