女性用性感マッサージ

背中を撫でられると感じる 亜沙美

2015年2月14日

亜沙美ちゃんの性感マッサージ動画。

腰から背中をソフトに撫で回すと、それだけで感じています。

背中が性感帯だって女の子は多いですし、気づいていないだけで実際に背中を撫でられると感じてしまうという子もたくさんいるはずです。

だから彼氏さんや旦那さんに優しく撫でてもらうだけで、ずいぶん普段と違う感じになりますよ。

背中を時間かけて愛撫してもらうようお願いするくらいは簡単なので、まずは頼んでみてはどうでしょうか?

いまいち要領を得ないようなら、エッチな動画サイトから性感マッサージものを探して見せて「こんなふうにやって。」と要望してみる方法もありますね。

緊縛とか催眠のスキルは取得に時間がかかりますし、電マ責めはいきなりされたらキツいですけど、時間をかけてていねいに愛撫してもらうだけなら男性サイドに特別なスキルはさほどいらないはず。

ちなみに亜沙美ちゃん中イキ開発されちゃったり、何度もイカされちゃったりしているのも、こうした愛撫の後だからこそなんです。

なので中イキしてみたいって子は、まずはこうした愛撫からスタートしたほうが中イキできる確率は高まりますよ。

全裸で緊縛されての電マ責めでどうにかなりそうに 亜沙美

続きを見る

ところで背中を撫でてもらうとき、というか愛撫のポイントってあるんです。

とてもシンプルなので拍子抜けするかもしれませんが、気持ちよく楽しむためのポイントは、こんな感じ。

愛撫のポイント

  • 爪を切ってもらう
  • 手をお湯で洗って清潔かつ温かくしてもらう
  • ソフトにゆっくり触ってもらう
  • 円と螺旋の動きで撫でてもらう

できれば爪は切ってから半日くらいはおいたほうがいいです。

切った直後って角が立っているので、なでると引っかかって痛いことがあるからです。

ただし切り忘れていたら直前でも切っってもらったほうがいいです。

私もかおるちゃんのときとか、爪切り忘れててコンビニで爪切り買ってきて切ってます。

髪の毛を撫でると感じる催眠 かおる

続きを見る

手を洗ってもらうのは意外と忘れがちかもしれませんが、とっても大事。

何度か書いていると思うけど、手ってばい菌だらけなので。

洗っていない手で顔に触るのは、プロのモデルさんや女優さんの間では禁止されてるそうです。

ただし神経質になり過ぎて「洗っていない手で触れられたりなでられたりするのは絶対嫌。」といったふうになってしまうのは、やや違うかなとも思います。

洗ったほうが、より安心して気持ちよく楽しめるよね、てな感じでとらえてください。

お湯で洗うのは手を温めるためなので、手洗い後に手が冷たくなっていると感じたら、その場でちょっとこすり合わせてもらいましょう。

私は手が温かいそうなのですが、それでも今のような寒い時期はなでる前に手をこすることもあります。

あるいは女の子の手で包んで温めてあげてもいいですね。

「ソフトにゆっくり」「円や螺旋の動きで撫でる」は、女性を愛撫するときの基本の1つです。

シンプルなルールを守って愛撫するだけでも女性の感じ方って変わるので、男性は意識したいものですし、女性はうまく男性に伝えて欲しいものですね。

以上、背中を撫でられると感じる亜沙美ちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-女性用性感マッサージ