女性用性感マッサージ

女性用性感マッサージ動画 太ももからヒップにかけて ミズキ

2013年1月19日

週1更新なうえに、複数の女性をローテーションしてるので、同じ女性の新たなエントリーを書くときに悩みます。

(*゚Д゚)ノ 「・・・あれ?この人、どこまで書いたっけ???」

だったらとっとと更新しろや(゚Д゚)ゴルァ!!ってことですねすみませんマリモです。

今回はミズキさんの性感マッサージ動画です。

ミズキさんは恥ずかしがり屋だったので、撮影の部分だけ室内を明るくしています。

そのためマッサージの流れも、撮影用にちょっと急ぎ気味です。

撮影のために、ミズキさんの肌にどんな感じで触れているのか、見えやすいやり方をしています。

ちゃんと性感マッサージをする場合は、女性の脚の間に座って、体を安定させてじっくりマッサージします。

手を動かすスピードは本来の女性用性感マッサージよりも早めですが、指先のタッチは近いので、参考になれば。

マリモの手の血管がすごいことになってますが、「気」が集中するせいか、マッサージのときはいつもこうです。

こちらは太ももからヒップのエリアをマッサージしている動画です。

女の子は太ももやヒップに自信がない、あるいはコンプレックスがあるといった子が多いですね。

でもマリモから見れば、大きくてハリのあるヒップや、ムチムチの太ももは、むしろ大歓迎ってところです。

なので、太ももやヒップを性感マッサージするのは、特に楽しいです。

産毛を逆立てる程度の触り方で指先を触れるとピクッってなったり、そっと円を描くようになでるとモゾモゾともどかしげに体を動かしたり、一直線に撫で上げると体をのけぞらせたりする様子は、性感マッサージで気持ちよくなってくれてるんだなあと嬉しくなりますねー。

ミズキさんは、恥ずかしがり屋なうえに経験もあまりなく、また撮影からくる緊張感もあって、この性感マッサージ動画ではそこまでは映っていません。

これも演技一切なしのドキュメンタリーゆえ。

気持ちいいクンニ初体験 ミズキで書きましたが、撮影してないところでは性感マッサージで充分に感じて気持ちよくなってもらってます。

この動画でも、呼吸に注目すると、その辺り少し感じ取れるかもしれません。

女の子の感じ方や反応って、ほんと人それぞれです。

同じやり方の性感マッサージでも「ある程度経験はあるけれど、もっと気持ちよくなりたい。」って女性の場合は、また違った反応が見られます。

それと性感マッサージのやり方を撮影用にアレンジしている、ってのもあるかもしれません。

動画撮影をまったく気にせず性感マッサージに集中すれば、流れや手の使い方なども変わります。

性感マッサージに集中しつつ、どのように動画を撮れば伝わりやすいか、研究が必要ですネ。

次回はローテーションからすると茜さんの記事なのですが、新しい女の子の記事が入ります。

21歳のかなさんという学生の方で、なんと処女です。

かなさんは催眠で楽しんでもらいました。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。国内外の文献などをもとにした約20年の独自研究と100人以上の実践経験から、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのか、中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-女性用性感マッサージ

© 2020 女性の絶頂ブログ