女性用性感マッサージ

マリモさんとエッチして満たされたい マイ

2021年12月4日

新たに体験に来てくれた女子マイちゃん。

3回目のご応募でした。

応募のたびに応募動機が微妙に変化していましたが(それ自体は全然OK)、今回は「マリモさんとエッチして満たされたい」との動機でした。

ちなみに、この部屋も過去に何度か使っていますね。

前回は、なみちゃんのときでした。

緊縛とリモコンバイブ なみ

なみちゃんの緊縛体験記事です。 個人的にこの写真、明かりの感じがとてもよくて好きなんです。 特に彼女の髪の毛のあたりの光り方とかが。 狙って撮ったわけではなく、たまたまなんですけどね。笑 ちなみに彼女 ...

続きを見る

マイちゃんの当日の様子

彼女は東京近郊以外から来てくれました。

ほぼ初めてだそうで疲れもあったでしょう、途中で結構寝てました。

もちろん体験中に眠たかったら寝るのは全然OKですよ。

過去にもかなりの時間寝てた子は何人かいますし。

眠いということは体が性的興奮向きじゃない状態ってことです。

それなら寝てからしたほうがいいですから。

なかなか緊張がほぐれなかった様子のマイちゃん

また、彼女はかなり緊張している様子でした。

もちろん他の女性たちも皆さん緊張しているんですが、彼女の緊張はなかなかほぐれなかった様子でした。

このあたりは私がもっとサポートしてあげられたらよかったと思います。

何度も言っていますけど、体験でなにかうまくいかないことがあったとしたら、それは全て私のせいにしていただいて構いません。

逆にうまくいったとしたら、それは女性のおかげであって、女性がすごいからこそです。

私がすごいわけでは全然ないので、誤解しないでくださいね。

マイちゃんのバックからの動画

動画はマイちゃんの中を刺激しているときの様子です。

中イキまではあと一歩、あるいは半歩といったところでした。

イク寸前にエネルギーがしぼむというか、力が抜けちゃうような様子があったんですね。

彼女によれば「リラックスするほうがいいと思っていた」とのこと。

いく寸前に力をギューッと入れて脱力したほうが、体の使い方としてはイキやすいことは話しました。

また彼女の感想では「メンタル面も大きいな、と実感しました」とも語ってくれました。

マイちゃんの動画

途中で口を抑えるところがありますよね。

これ、まだエネルギーを解放できない心理状態だってことなんですよね。

もちろん、それができるようにするのは私(男性側)の役割です。

過去の女性で言うなら、直近だとモモちゃんのような体の反応までは到達していました。

なので本当にあとちょっとというところでしたね。

というわけで、マリモさんとエッチして満たされたいというマイちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。

・応募人数1600名以上の女性のリアルな声
・体験人数160名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています。

中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

-女性用性感マッサージ