女性の性に関するコラム

女性にはなぜか性欲がすごい時期がある 鈴

2022年1月8日

 

新たな女の子、鈴(リン)ちゃんです。

「りんちゃん」がひらがな、カタカナとも埋まってしまっているので、漢字になりました。

過去の「りんちゃん」たちは、こちら。

自分の知らない自分を見てみたい りん

新たな女の子りんちゃん。 19歳の女子大生です。 初体験は大学生になってからで、経験人数1人。 オナニーも最近は回数が増えたそうですが、長い間足ピンオナニーだったそうです。 足ピンオナニーがよくないの ...

続きを見る

初めての経験で体がびっくりしてギブアップ リン

続きを見る

男性経験のなかった鈴ちゃん

実は鈴ちゃんは、これまで男性経験がなかったとのこと。

でも女性との経験はあったそうです。

男性との経験はありませんが、緊縛や催眠、おもちゃなど出来ることは何でも体験してみたいと思っています。

なぜかわかりませんがこの頃、性欲がすごく気づいたら1日に2〜3回自分でしてます。

今ならオープンになれそうな気がし、自分がどこまでイケるのか知りたく応募しました。

初めては誰がいいとかこの歳になるとそんな気にならないし、むしろ気持ちいい経験で幕を開けたいと思いのほうが強いですし、相手の気持ちいいことも勉強したいです。

こんな動機で応募してくれました。

なぜか性欲がすごい時期を経験する女性が意外と多いことって、あまり一般的には知られていないかもしれません。

女性の心と体って変化に富んでいるせいか、こういうことってよくあります。

理由はわからないけどやたらムラムラしたり、したくなったりする時期がある子って、けっこういるんですね。

最近やたらムラムラするという女性は実は意外と多い

女性にも性欲があることは、昔に比べれば常識になっていると思います。

ただ女性の性欲って、男性のそれとは感じ方や表し方が異なるんですよね。

男性は視覚的刺激から簡単に性欲が発火しますけど、女性は必ずしもそうじゃないです。

また一般的には、生理前にムラムラする女子は多いですね。

でもそれとはまた別に、鈴ちゃんのような「よくわからないけど最近やたらムラムラする」という時期を経験する女性って、けっしてレアケースじゃないんです。

男性に比べて繊細かつ複雑なんですよね、女性の性欲って。

重要なのは、自身の性欲をネガティブに思わないことです。

それについては、もう何年も前に記事にしていますね。

なぜ女性こそ性的な欲求不満を解消すべきなのか?

続きを見る

鈴ちゃんの乳首責め

さて鈴ちゃんですが、男性とのエッチは初めてですから、当然どう反応していいかわからない様子も多かったです。

ほとんど声は出ていませんが、比較的リアクションが見えたのが乳首を責めているときですね。

動画はこちらです。

今回の動画はYouTubeにアップしているので、リンクからYouTubeに移動してご覧くださいね。

女性なら鈴ちゃんの反応から、何がどうなっているのか想像できるかもしれません。

というわけで、女性にはなぜか性欲がすごい時期があるという話でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-女性の性に関するコラム