アダルトグッズ

初めての経験で体がびっくりしてギブアップ リン

2015年2月28日

新たな女の子リンちゃんです。

結末を先に書くと、途中で体験切り上げになりました。

初めてエッチに没頭し、連続イキして体がついてこなくなっちゃったためです。

12時開始16時終了というのは、体験した子ならわかると思いますが早いです。

いつもはだいたい20時、21時までですから。

彼女は経験人数1人で、ほぼ毎日オナニーはするけれど足ピンばかりだそうです。

ブログの記事も読んでくれていたんですけど、足ピンオナニーの癖をなかなか直せないままだとのこと。

足ピンオナニーの危険性と改善方法については、こちらの記事に書いてあります。

やってはいけない!!女子のオナニー方法6つ

続きを見る

ただし、この記事を読んでうまく改善できた子もいれば、なかなかうまくいかない子だって当然います。

これはいいわるいではなく、向き不向きがあるってだけのことです。

彼女はオナニーをするときはわりと刺激的な内容を好むそうで、緊縛や電マ、プレデターワンドなど、普段できないことに興味があるとのことでした。

電マでのクリ刺激で1度イッたのですが、そこでいったんギブアップ。

「脚がつりそうです。」とのこと。

少し休んでから、今度はプレデターワンドで奥のほうを刺激すると「気持ちいい。」と。

さらに電マアタッチメントで連続イキになったのですが、そこでギブアップ。

呼吸が苦しくなって続けられないということで、そこで体験はきっぱりと終了することにしました。

終了したあとは、ある程度落ち着くまでまったり過ごしました。

映画やっていたので途中まで見たのですが、一緒に見ながら普通に笑っていました。

なので体調は取りあえずオッケーだろうと判断して、一休みしてから帰ったというわけです。

そうそう、彼女との会話の中でも出た話題なのですが、体験時の服装に関して少し変えようと思います。

本人バレを防ぐためにこうしたらいいよーってことを書いているのですが、かえって面倒なようです。

考えてみれば当然のことで、日々着る服について頭悩ませている女の子も少なくないわけじゃないですか。

そのうえ人とかぶらず地味なもの、とか書かれたら余計困っちゃう子もいるようなので。

ある程度の方向性は考えているので、決まったら該当箇所を変えます。

来週は、また新たな女の子が登場の予定です。

というわけで、初めての経験で体がびっくりしてギブアップとなった、リンちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-アダルトグッズ