緊縛

緊縛を体験したい ナツ

2021年6月19日

新たな女の子ナツちゃんは18歳。

「緊縛を体験したい」と大学入学のタイミングで応募してくれました。

今回はひたすら緊縛の記事です。

プレイの動画も撮っているんですけど、全体のバランスを考えた結果、画像だけの記事にすることにしました。

ちなみにひたすら緊縛というと、少し前のララちゃんもそうでしたね。

緊縛されたい女の子 ララ

「ブログで公開されている内容はどれも興味津々です。緊縛は特に」「女性の絶頂ブログにたどり着いたのも緊縛をリサーチしていた ...

続きを見る

ナツちゃんの応募動機

高◯生の時にマリモさんのブログで緊縛を見てから、緊縛を体験してみたいと思っていたので大学入学のタイミングで応募しました!

ナツちゃんの応募時の文章は、たったこれだけでした。

基本的に、私は応募時の文章を重視しているんですね。

なぜなら画像は加工できても文章は加工できないから。

ただ、ここまで短い応募メールは初めてで、逆に興味をそそられました。

とはいえ、これは今回限りですね。

長い運営経験から確信しているんですけど、ある程度自分の言葉で文章を書いてくれる女性のほうが、ここでの体験との相性はいいですから。

あ、それと念のため。

このブログは18歳未満閲覧禁止ですからね。

ナツちゃんは特に緊縛映えするスタイル

冒頭の画像を見ていただければわかると思いますけど、彼女は特に緊縛映えするスタイルでした。

一般的に緊縛って、ある程度バストサイズが大きいほうが映えるとされています。

彼女は私がブログ外を含めて経験している中でもトップタイのカップサイズで、全体のバランスや張りも見事でした。

ですので、かなりいろんなカットで撮っています。

ところで誤解しないようにお伝えしておきますけど、ここでの体験ではバストが小さかろうと緊縛されたい子は遠慮なくおっしゃってくださいね。

体験とカップサイズは関係ありませんし、現に彼女も服を脱いでもらうまで大きさに気が付かなかったですから、私。

ナツちゃんの緊縛姿 立ち姿

バストにかかっている下の縄が胸に隠されて見えなくなっています。

これくらいの状態だと、縄をほどくときに縄がバストに挟まれて落ちてこないんですよね。

ちなみに緊縛メインだったので赤い縄も持っていって、どちらの色がいいか聞いてみました。

「どっちでも笑」という答えでした。

女性によって色の好みがある子、どちらでもいい子、さまざまですね。

せっかく用意したので赤い縄でも緊縛しましたけど、その様子は後ほど紹介します。

たとえば彩ちゃんのときは、彼女の希望もあり赤い縄を使いました。

ただ、赤い縄を手に入れた直後で、縄の長さや性質にまだ慣れてなくて、普段通りに縛れなかったのが申し訳なかったですね。

緊縛されてイキまくる 彩

体が勝手にイッてしまう寸前にまで到達した、女子大生の彩ちゃん。 当サイトを見て「特に興味がわいたのは緊縛」とのことでした ...

続きを見る

ナツちゃんの緊縛姿 座った姿勢など

ここでの緊縛は「プレイのための緊縛」です。

逆に言えば、いわゆる緊縛モデルのような「魅せる緊縛」はしていませんし、できません。

ですので過去も含め、緊縛記事で「エロいな」と感じてくれたとしたら、それは全て体験してくれた女性の魅力のおかげなんです。

もっと言えば、皆さんそれぞれ本当に魅力的な方ばかりなんですよ。

にもかかわらず自信がない子が少なくないんですけど、もっと自分に自信を持って欲しいなーと思います。

緊縛の話に戻すと、3枚目4枚目のような姿勢や、5枚目の「あぐら縛り」は長時間はきついです。

もともと緊縛自体、長時間のプレイはNGですけど、姿勢によってはさらに厳しいと考えてください。

なので女性は緊縛プレイの最中にちょっとでもキツいなと感じたら、すぐに言ったほうがいいです。

そこですぐに止めないような相手とは、プレイは避けたほうがいいですよ。

ナツちゃんの赤い縄での緊縛

赤い縄での緊縛です。

1枚目は彼女本人に、2枚目は鏡の中の彼女にフォーカスを合わせています。

こうした撮り方の遊びも、個人的におもしろいですね。

このパターンは前に菜々ちゃんのときにもやっていますね。

緊縛初体験にもかかわらず縛られることに性的快感を覚えるようになった 菜々

今回は菜々ちゃんが緊縛体験したときの様子です。 初体験の緊縛にもかかわらず、縛られただけで気持ちよくなっちゃったとのこと ...

続きを見る

ナツちゃんの感想

コメントで補足しますね。

彼女は緊縛されたいって応募動機だっただけに、M傾向のある子でした。

体験時に私が感じていた以上に興奮していたようです。

「感じたことを言葉にするのは難しい」って書いてますけど、彼女くらいの年齢だとそれは別に珍しくないですね。

経験や年齢のわりには感度も高く、ますます伸びしろがありそうな子でした。

というわけで、緊縛されたいというナツちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています ・応募人数1300名以上の女性のリアルな声 ・体験人数130名以上の実践と経験 ・国内外のさまざまなデータやエビデンス 以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています 中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-緊縛