アダルトグッズ

どうせいつかはするなら気持ちいいほうがいい ユカリ

2021年6月5日

新たな女の子ゆかりちゃんは21歳で、また処女とのことでした。

ですがバイブなどで挿入の経験はあるそうで「どうせいつかはするなら、とことん気持ちいいほうがいいと思って」応募してくれました。

ちなみに、へそピアスは大丈夫とのことなので隠していません。

処女の子で体験に来てくれたケースは何人かいますが、いずれも挿入含め問題ないと判断できる子でした。

逆に、それが判断できないと申し訳無いのですが難しいですね。

ユカリちゃんの応募動機

彼女は数年前にも応募してくれて、今回が3回目でした。

彼氏がいたことはあるけれど機会がなく、未経験の処女だったそうですけど、バイブなどでの挿入経験があると言っていました。

ですので体験には問題ないと判断できたわけですね。

上にリンクしたくむちゃんやちぃちゃんも、そうした判断材料があったので選ばせていただきました。

前にも書いたんですけど、そうした理由から処女の子はややハードルが高いと考えてくださいね、申し訳ありませんけど。

経験はないけれとMだと思うと話していたユカリちゃん

さて当日話を聞くと、自分はMだと思うとのことで、緊縛なんかもしてみました。

私の好みのジャンルの1つなので登場回数多いですけど、緊縛必須ってわけじゃないですよ。

たとえば3回体験してくれている玲ちゃんは「興味がないわけじゃないけど怖い」って理由で、緊縛未経験です。

原則NGなしでのご応募をお願いしているのは確かですが、いっぽうで女性の側にNGがある場合は、正直に言っていただいて構いません。

それらも含めて選ばせていただくかどうかの判断になるので、無理に嫌なことをやる必要は一切ないですからね。

ただ、体験時にあれもこれもとNGが増えることは避けていただきたいです。

やりたいこともやりたくないことも、応募時に伝えていただけると助かります。

ちなみに緊縛など含めたユカリちゃんの感想は記事の最後に載せますね。

ユカリちゃんのウーマナイザー体験

えーとですね、タイトルではウーマナイザーと書いているんですけど、ちょっと記憶があいまいです。

彼女の反応から多分ウーマナイザー使ったときだと思うんですけどね。

最近は女の子の記事を書くタイミングが、体験から少し経ってからのことが多いです。

なので記憶がやや曖昧なんですよね。笑

動画だとこんな感じです。

ユカリちゃんの感想

いただいた感想にコメントで補足しますね。

私が似ていると言われる芸能人ですが、一番多いのは阿部寛さんではないですね。

阿部さんも何度か言われたことはありますけど。

外見については褒めてくれる女性もいますが、私はもう40代後半なので外見で勝負できるような年齢でもないです。

そこは期待しないでくださいね。

それから彼女は今回が初体験でしたが、いろいろな発見があったようでなによりでした。

ブログには初めてで中イキ連続イキまで到達している子もいますけど、珍しいケースだと思ってください。

というわけで、どうせいつかはするなら気持ちいいほうがいいと応募してくれた、ユカリちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-アダルトグッズ