中イキ

体外式ポルチオ数パターンからの中イキ連続イキ初体験 モモ

2019年6月から数えて4回目のご応募で体験のお約束となった、新たな女の子モモちゃん。

数十回レベルの中イキ連続イキを体験できるところまで到達しました。

余談ですけど体験ってご縁なので、初めてのご応募で体験のお約束になることもあれば、何回かご応募いただいてお約束になることもあります。

たとえば、つくしちゃんも4回目のご応募でのお約束でしたね。

フェラで感じる つくし

新たな女の子つくしちゃん。 4回めのご応募で体験の運びとなりました。 そんな状態で「Hは気持ちよくて好きなので、もっと色 ...

続きを見る

モモちゃんの応募動機

エッチの体験人数は2人で、自分自身Mなのは自覚しています。

が、やはり相手にヤラシイ子だなと引かれるのが怖くてこうしてほしい、こう言うことしたいと言えないことが多いです。

モモちゃんの4回目のご応募時の応募動機ですけど、こう感じている女性は本当に多いですよね。

ほとんどの女性ってエッチのときに「こうして欲しい。それはしないで欲しい」といったことを伝えられないです。

もちろん伝えられるようになるほうがいいですし、相手男性とそうした関係が築けるようになることもポイントですけど、やはり男性が気持ちを汲み取ってあげられると展開も早いですね。

また性癖はやや特殊なのも自覚してまして、露出や痴漢ものの動画を観るのが好きで体験してみたい...と思ったりはします。しかし実際にやるのは怖いのでやったことはありません。

その点ではブログを読んでマリモさんへの信頼も持てること、マリモさんとはエッチなことを楽しむ体験をするので、自分を解放して楽しく気持ちよくなれるのではないかと思っています。

同じように自身の性癖(性的嗜好)が特殊だと思っている女性は少なくないと思います。

でも個々の性癖は特殊だったとしても、全体を合計すれば特殊な性癖を持っていない女性よりも、持っている女性のほうが多くなります。

ですので自身の性癖を必要以上に抑え込むことはないですよ。

ただ、男性との行為でいったことはなく、おもちゃを使った時もいけませんでした。

オナニーでクリイキはします。ただ、中イキしたことありません。

こういう女性も本当に多いですよね。

いろんな要素が絡むので、どうすればいいかは一概には言えませんけど。

ただ、オナニーのほうが「気になる/気にする要素」は少ない分快感に集中しやすいのでイキやすいのは確かです。

体外式ポルチオの様子

さてモモちゃんですが、体験当日すごく寒かったんですね。

雑談がてら彼女の手を温めるために手をさすっていて、ちょっとイタズラで愛撫っぽく撫でてみたら敏感な反応を示したんです。

事前の話からも、彼女は敏感なほうで現時点でのオーガズム能力も高いタイプだろうなあと判断していましたが、そのとおりでした。

性感マッサージのあとクリ刺激は飛ばして中イキ開発に移行したんですけど、かなりの反応でしたね。

最初は中に指を入れて刺激して中イキまで到達、その後はいわゆる体外式ポルチオや中からの責めなどを織り交ぜていきました。

様子はこんな感じでしたね。

体外式ポルチオ開発を比較的見やすい角度から撮影

いわゆる体外式ポルチオ刺激をしているところを、少し上から撮ったときの様子も載せます

彼女は比較的スリムな体型で、とくにお腹周りは一般的な女性に比べてほっそりしています。

現役でなにかスポーツをやっているわけではないそうで、2パックになっているということでもないのですが、オーガズム時の筋肉の動きがわかりやすいです。

中イキ自己開発する女性にとっては、どの筋肉が作用しているかの参考になると思いますよ。

そこを鍛えると感じやすくイキやすくなるってことですからね。

バックからの刺激でガクガク痙攣をくり返すほど感じる みやび

体外式ポルチオに敏感に反応し、中イキ連続イキまで到達したみやびちゃん。 感じているときやイッているときの体の痙攣具合が、 ...

続きを見る

モモちゃんの体外式ポルチオ動画

最初の動画でもそうですけど、すごくガクガク動いていますよね。

念のため、これ私の動かし方が激しいわけじゃなく、彼女の体の反応が激しいんです。

感じているときの反応って女の子によって個人差があるので、誰もがこうなるわけでもないです。

ちなみに今回、最初のうちは「お腹を揺すらず押し込みもしない体外式ポルチオ」をやっています。

古くはゆうこちゃん、最近だとみやびちゃんのときにもやっています。

その後は指や手のひらで軽く押したり、振動させたりしています。

体外式ポルチオにもいろんなやり方があるので、自分の体にあった方法を見つけてくださいね。

というわけで、体外式ポルチオ数パターンから中イキ連続イキを初体験したモモちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています ・応募人数1300名以上の女性のリアルな声 ・体験人数130名以上の実践と経験 ・国内外のさまざまなデータやエビデンス 以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています 中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

実際にセックスする前に、相手の男性がうまいかどうかを見分ける方法があります。 もちろん100パーセント確実というわけでは ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-中イキ