中イキ

イッたことがないどころか気持ちよさがわからないレベルからの中イキ動画 あやの

2021年7月31日

新たな女子あやのちゃん。

元カレに不感症と言われてから、エッチがトラウマになってしまったそうです。

そんなあやのちゃんがどうなったかというと、合計20~30回程度の中イキ連続イキ、体外式ポルチオ連続イキまで到達しました。

体ポルも、一般的なお腹を押して揺するやり方ではなく、「押さない・揺すらない」の「ないない式ポルチオ」です。

まあこれ私が勝手に言ってるんですけどね。笑

ちなみにこのやり方の初出は、ゆうこちゃんのときです。

もう7年前の記事になるんですね。

お腹を揺らさずに中イキ ゆうこ

続きを見る

あやのちゃんの応募動機

今回のあやのちゃんの応募動機は冒頭で書いたように、元カレに心無い言葉を言われたのがきっかけでした。

いるんですよね、自分の実力不足、努力不足、勉強不足を差し置いて「不感症じゃないの?」とか言っちゃう男性。

私も昔はそうでしたから…さすがに相手に「不感症じゃないの?」とかは絶対に言いませんでしたが…若い男性には結構ありがちなケースではあります。

とはいえ自分の不用意な発言が、どれだけ女性を傷つけるか考えて欲しいところではありますけどね。

さて、あやのちゃんは経験人数は2人、回数も10回程度、オナニーもほぼしないというタイプ。

「エッチでの気持ちよさがほぼ分かりません。ですのでイッたことも勿論ないです」ってことでもあり、経験から来る開発度合いは、あまり進んでいないと思われました。

いっぽう事前のやり取りからは、気持ちよくなれるまではそう遠くないという傾向も見え、どうなるかははっきりとはわかりませんでした。

というのも、オーガズム能力が潜在的に高いタイプの1つに当てはまっていることが、当日お会いしてからわかったからです。

彼女、けっこう本格的にスポーツをやっていた経験があったんです。

ブログでいうと、ちはるちゃんやちぃちゃんたちがそうでした。

特に年齢や経験、オナニー習慣の無さなどは、当時のちはるちゃんと似ているかもしれません。

ちぃちゃんは逆に、オナニーが日課で処女なのに挿入型のオナニーまでしちゃうタイプの女子でした。

このあたりの背景は大きく異なっていても、何十回もの中イキ連続イキに達したという点が共通なのは、おもしろいですね。

あやのちゃんの体験の流れ

体験の流れはこんな感じでした。

雑談、入浴

マッサージ、性感マッサージ

指での中刺激(この段階では中の快感はさほどでもなく中イキもせず)

指でのクリ刺激でクリトリスでの外イキ連続イキ

指での中刺激で中イキ連続イキ

何度か休憩しながら指や挿入での中イキ連続イキ

「もうイケない!」となり、それでも続けたらさらに中イキ連続イキ

入り口付近に痛みを感じたので中への刺激は中止

お腹を押さない・揺すらない体外式ポルチオで連続イキ

帰る前から腹筋が筋肉痛

最初に中を刺激したときは、まだ中の快感には遠いかなーという感じだったのですが、クリでの連続イキからスイッチ入った様子でしたね。

このあたりは女性によって違いが大きいです。

ここでの体験でも、今まで中イキしたことない子が性感マッサージのあとクリ刺激はせずに中を刺激して、中イキ連続イキに到達した子たちは何人もいます。

逆にクリトリスでイッてからスイッチが入る場合もあるってことですね。

彼女の場合は事前の想定をはるかに超えるポテンシャルで、本人もびっくりしたと思います。

何度も何度も「もうイケない!」って言ってましたけど、生まれてからこれまでにイッた回数を大幅に上回るオーガズムを、この日体験したことでしょうね。

あやのちゃんの中イキ連続イキの様子

さて動画は体験の後半のときの様子。

中イキ連続イキモードで、手での刺激と「ないない式ポルチオ」刺激のミックスのときの様子です。

動画の終盤で何度か「もうイケない!」って訴えているのが聞けると思います。

体も無意識のうちに逃げようとしていて、何度か引き寄せていますね。

オーガズムに対する耐性って個人差があるんですよ。

耐性の高い女性は100回超えもできますけど、数回~10数回でつらくなる子も結構います。

自身の限界を超えてイカされまくると、普通に「頭おかしくなる」「死んじゃう」みたいな感想が出てくるものなんですよね。

中イキ連続イキにあこがれている女性って多いですけど、そういう状況すら受け入れられるようなメンタルってポイントなんですね。

あやのちゃんの感想

最後は感想で〆ます。(タップして開いてピンチアウトで拡大できます)

彼女自身、めちゃめちゃ驚いた体験だったと思います。

私自身も、想定をはるかに超えるポテンシャルにびっくりしましたから。

エッチでの気持ちよさがわからずイッたことがない、オナニーの経験もほとんどない状態から中イキ連続イキまで到達するって、ほぼ本人の潜在能力だけで成し遂げたことですからね。

それと彼女もですが、中イキ連続イキすると見事にみなさん翌日全身筋肉痛になります。

これ現役アスリートレベルの女性でもそうなるのかな、経験ないのでわかりませんけど多分なるんでしょうね。

使っている筋肉が異なるので。

機会があれば確かめてみたいものです。

というわけで、イッたことがないどころか、気持ちよさがほぼわからないレベルだったあやのちゃんの中イキ連続イキの様子でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-中イキ