中イキ

女性向け性感マッサージの途中から体外式ポルチオへ みやび

2020年10月3日

新たな女の子みやびちゃん。

27歳のOLさんで経験人数は15人前後。

初体験こそ早いものの、普段はあまりオナニーしないそうです。

長年の足ピンオナニーのせい?で行為中にイクことができません

ということだったんですけど、クリイキ段階をすっ飛ばして中イキ連続イキまで到達しました。

クリイキ飛ばしは、最近だと彩ちゃんもそうでしたが、少し前だと玲ちゃんも飛ばしてましたね。

他にも何人か同じような子はいます。

マッサージの途中で体外式ポルチオが敏感になったみやびちゃん

さて、いつもどおり最初は雑談から入ります。

ご応募のときにどんなことを書いたか忘れてしまう子も結構いるので、いただいたときのメールなども確認しながらお話するんですね。

緊張してうまく話せない子も結構いますけど、みやびちゃんはそんなことはなかったです。

ただ前日は緊張のせいか1時間くらいしか寝られなかったそうです。

緊張を人に見せないようにふるまうタイプの女性もいますけど、彼女はそうだったようですね。

ちなみに、ゆかりちゃんも前日寝られなかったって言ってましたね。

コスプレイヤーの女の子 ゆかり

今回の女の子ゆかりちゃんは、趣味でコスプレをしているとのこと。 いわゆるコスプレイヤーさんと、そうと知ってプライベートで ...

続きを見る

みやびちゃんはオナニーはあまりしないタイプ

みやびちゃんから聞いたのが、オナニー経験が少なくオカズも特にないということ。

眠れないときにサクッと電マでイッて終わらせる感じだとか。

オナニー経験が少ない女性って、性感の開花がまだのことが多いんです。

かといって間違ったオナニーが習慣になっていると、エッチのときにイケなくなる原因になりかねません。

また、彼女は長年足ピンオナニーだったそうで、間違ったオナニーが習慣化してしまっていたそうです。

体験では、足ピン+オナニー経験少ないことがどう出るか、ちょっと予想がつきませんでした。

別途、事前に聞いていた話からは「オーガズム能力かなり高いんじゃない?」と思っていたんですけど、こちらが正解でしたね。

参考までに、間違ったオナニーの例は、こちらの記事に紹介しています。

やってはいけない!!女子のオナニー方法6つ

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

続きを見る

みやびちゃんのマッサージからの体ポルの動画

応募時のメールや当日の雑談をふまえて、まずは性感マッサージから始めます。

4分の1を終わった時点でアソコが濡れているのはわかりましたが、反応はまだ目立ったものはなかったです。

それが4分の3を終えて、お腹から上半身にかけて進む際に敏感な反応を見せたんです。

いわゆる体外式ポルチオ(体ポル)のポイント付近にわずかに触れただけなのに、体を曲げて声を上げるほどのリアクションだったんです。

そこでそのまま体外式ポルチオ刺激に切り替えたところ、こんな様子を見せてくれました。

みやびちゃんの体外式ポルチオの様子

上の動画はアップなので、表情と声でしかわからないですよね。

エッチな行為を初めてから30分くらいの段階ということもあり、比較的おとなしい様子に見えるんじゃないでしょうか。

でも体の反応のほうは、かなりわかりやすい動画があります。

ちなみに彼女なんですけど、感じて没頭するときと我に返るときとの切り替えが比較的はっきりしているタイプでした。

「自分の身体が自分じゃないみたい。笑」なんて時折言いながら、どんどん快感に没頭していく様子でしたね。

催眠もやったんですけど、ハマっているときと素に戻るときとの落差が大きかったです。

ソフトな刺激でも体外式ポルチオが十分感じたみやびちゃん

多少手元が映るようにしてます。

体外式ポルチオへの刺激も、結構ソフトなのがわかるでしょうか。

体ポルって指を押し込んで揺するみたいなイメージあるかもしれませんし、それも間違いじゃないです。

実際、当サイトでもそうした動画もありますし。

でも、そうしたテクニックはあくまで手段。

本質的な部分を考えれば、なにも1つのやり方が正しいわけじゃないんですね。

こんなふうに優しい刺激でも十分感じられるわけです。

ちなみにこの後は、指先で押し込んだり揺すったりすらしていない動画もあります。

Twitterに先行して載せていますが、長さ的にTwitterのほうにはフルではアップできませんので、ブログのほうに今後載せます。

ぜひチェックしておいてくださいね。

というわけで、女性向け性感マッサージの途中から体外式ポルチオへ移行した、みやびちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。国内外の文献などをもとにした約20年の独自研究と100人以上の実践経験から、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのか、中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-中イキ

© 2020 女性の絶頂ブログ