アダルトグッズ

コスプレイヤーの女の子 ゆかり

2019年3月9日

今回の女の子ゆかりちゃんは、趣味でコスプレをしているとのこと。

いわゆるコスプレイヤーさんと、そうと知ってプライベートでお会いするのは初めてです。

コスプレが趣味という子は過去にもいましたが、その子はレイヤーではありませんでした。

意外な心理的効果も?コスプレセックスをおすすめする理由

20歳以上であることを身分証で確認済みのうえ、本人の希望でJK風コスプレしてもらった、れいちゃん。 この日は他にもコス持 ...

続きを見る

いっぽうのゆかりちゃんはレイヤーさんだそうです。

でもコスプレ時の画像は見せてもらうのを忘れていました笑

それと残念ながらコスプレでのプレイも一切出てきません。

さて、彼女はクリイキはできるけれど中イキはできない、ということでした。

幼稚園のころから押しつけオナニーをやっていて、ローターを手に入れてからはずっとそれでクリオナばかりだったそうです。

だからか男性とのエッチで、挿入で感じたことがほとんどなかったとのこと。

クリトリスを触られても舐められても、なんか違うと感じてしまうそうでした。

そんな中、次の2つの記事を中心にブログを読んでくれて、オナニーのやり方を変えたそうです。

これから少しずつ、体の感じ方を変えていきたいとのことでした。

またエッチのときに変に冷静な自分がいるので、心からエッチを楽しみたいとも言っていました。

実際にいろいろしてみたんですけど、中の感度は充分な子でした。

挿入でほとんと感じないとか、なんだったんだという感じでしたね。

ただ後から聞いたんですが、前日から緊張と興奮のせいか、ほとんど寝てなかったそうです。

なので催眠は、ハマりやすいけれど深くまでハマれないような状態でした。

で、今回は久々にフィールモンブラン使いました。

振動系のローターとしてはフィールモンブランはお勧めです。

今まで合わなかった子が、ほとんどいないからです。

フィールモンブランって何?っていう方は、こちらに載っています。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています ・応募人数1300名以上の女性のリアルな声 ・体験人数130名以上の実践と経験 ・国内外のさまざまなデータやエビデンス 以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています 中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

実際にセックスする前に、相手の男性がうまいかどうかを見分ける方法があります。 もちろん100パーセント確実というわけでは ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-アダルトグッズ