女性の性に関するコラム

自分が求めているものを知る ひな

06/30,2018

新たな女の子ひなちゃん。

最近、自身について見つめる機会が増え「自分を解放したい、自分をさらけ出したい、未だ見ぬ自分を知りたい!」と応募してくれました。

結果として、それはできたんだと思います。

彼女にとって個人的なことなので詳しくは書きませんが、体験してみて初めて自分自身の気持ちに気づく子っているんですよね。

たとえばMだと思っていたけれど、本当はそうではないことに気づいたりとか。

今までだと、まゆちゃんとか、ここちゃんなんかがそうでした。

マッチングアプリ活用している子 まゆ

マッチングアプリを活用して遊んでいる、女子大生のまゆちゃん。 私は女の子が独身の内に遊ぶのは賛成です。 もちろんリスクな ...

続きを見る

イッたことがない ここ

新しい子ここちゃんです。 彼女は下ネタ厳禁の家庭で育ったそうです そのためか、エッチな願望についてなかなかオープンになれ ...

続きを見る

前回の記事のミカちゃんなんかも、実際のところはそうでしたね。

SとかMといった性的嗜好って変わることもあるので、あくまでその時点での話ですけど。

ひなちゃんも体験希望の内容ではいろいろ書いてくれていたのですが、本当に望んでいたものは別にあったことがわかったそうです。

一般的な話で言うと、なになに願望ってあるでしょ?

痴漢願望とか、レイプ願望とか。

でもそれって現実にその行為をされたいわけでは、必ずしもないじゃないですか。

それと近いですね。

やってみたら「あ、これ私が望んでいたことじゃなかったんだ。」と皮膚感覚で理解できる。

そんなイメージです。

やってみるからこそ、自分が望んでいたことだとわかる、あるいはそうじゃなかったとわかるわけですよ。

いずれにせよ、やらなければ何も始まらないわけですね。

なので興味や関心のあることは、とりあえずやってみるのも大事じゃないかなと思います。

他人とエロいことをする場合は、相手選びには気を使ったほうがいいですけどね。

だから、今このブログを見てくれている子にお願いです。

スケジュールの都合などもあると思いますが、できれば過去記事も含めてじっくり読んで、あなたの状況次第では取り組めることには取り組んでみてください。

そのうえで私のことを信頼できると感じ、体験のスタンスなどに共感していただき、本当に体験すると決めたときだけご応募くださいね。

それから先日の応募受付でも多数のご応募ありがとうございました。

今回は土日NGとアナウンスしていたので、普段よりは少ない17名の方からのご応募でした。

今日の夜には皆様に返信する予定です。

それでね、口うるさいようで本当に申し訳ないんですけど。

応募条件を満たしていただいていない方や、応募に際してのお願いをスルーしている形でのご応募は一切承りません。

たとえば応募条件に「都心または近郊までお越しいただける方」って書いていますよね。

その項目に補足で説明もしています。

なので、そうじゃない場所で体験したいって言われても承れません。

他にもいろんなパターンがありますが、応募条件などを見落としていらっしゃるなーという子は、毎回ごく一部。

ほとんどの子はちゃんと読んで理解したうえで応募してくれているからこそ、そうじゃない子のご応募を承ることはできないんです。

なので、くり返しになりますけどじっくり読んでから応募してくださいね。

念のため、当てはまる女の子個人を批判する意図はまったくないので、誤解しないでいただきたいなと。

次回以降ちゃんと再応募していただければ、フラットな目線で判断させていただきますので。

よろしくおねがいします。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-女性の性に関するコラム

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.