アダルトグッズ

オナニーが大好きな女の子 ミカ

06/16,2018

新たな女の子ミカちゃん。

18歳の女子大生です。

経験人数は1人、でもオナニーは大好きというエッチな女の子です。

実は、ひとりですることは好きで1日5回ほどすることもあるのですが、クリでしかイったことがありません。

また、セックスでは中でも外でもイったことがないので、たくさんイってみたいと思い応募させていただきました。

1日5回のオナニーって多いと感じるかもしれませんね。

確かにそうなんですけど、実はけっして珍しいわけでもありません。

たとえばちぃちゃんは、長いときは2~3時間もオナニーしてしまうと話していました。

女の子によってはオナニーが気持ちよくて大好きで何回もしてしまう、あるいは何時間もしてしまうこともあるんです。

それだけのセックス体力、セックス耐久力がある子もいるんですね。

ちぃちゃんの記事はこちらです。

処女なのに中イキ連続イキ ちい

ちいちゃんは、当ブログ久しぶりの処女です。 当ブログの体験は、処女NGというわけではありません。 ただ内容が内容なので、 ...

続きを見る

それとオナニーではイケるけどセックスでは中イキどころかクリイキもできない、という女の子は結構多いんです。

なのでオナニーのほうが気持ちいい、イコール好きとなってしまう女性も、中にはいるんですね。

ただオナニー「だけ」やり過ぎてしまうと、場合によってはセックスでイキづらくなることもあるので要注意なんです。

詳しくは、こちらの記事で解説しています。

実は彼女、今まで女性の絶頂ブログに体験に来てくれた女の子たちの中で、いちばん小柄な子でした。

ブログ外の経験を含めてもミニマムタイの身長でしたね。

女性器の奥行きと身長とに明確な相関関係はあるとは言えませんが、とはいえ小柄な子のほうが膣は浅い印象があるのも確かです。

ですので挿入した場合うまくできるかなと思っていたんですけど、普通にできました。

ただ本人は当初Mって言ってたのですが、実際にはそこまで強いM性があるわけでもなかったです。

緊縛してみたんですけど、リアクションはM女のそれではなかったですね。

もちろん緊縛やSMプレイにも興味はあったんだと思いますが、彼女はどちらかといえば「気持ちよくなりたい」という欲求に忠実なタイプ。

SとかMにもいろいろな種類がありますし、そもそも性的嗜好って実は多岐に渡るので、なかなかひとくくりでは表現できないです。

さてミカちゃん。

自身の快感に対して忠実で、しかもそれがある程度可能な子でした、経験数のわりには。

気持ちよくなりたいという思いに対して、実際に気持ちよくなれる度合いが高かった、ということです。

「したい(=気持ちよくなりたい)」と「できる(=気持ちよくなれる)」が一致している子って、当然ながら全員ではないんですよ。

たとえば「気持ちよくなりたい」けれど「痛い」といった状態になる子は意外といます。

彼女はわりかし大丈夫な子でしたので、電マ責めが問題なくできました。

電マ責めは痛みを感じやすい子もいますし、経験を積んでもクリイキに限界感を感じる子は少なくないので案外難しいんですけどね。

こんな感じで何度もイッていましたが、体力気力とも十分な子でした。

ちなみに電マの前にフィールモンブランでも責めています。

さらにこの後は正常位でも電マ責めしています。

それと、どこをどんなふうに刺激するのか見たくて、大好きなオナニーもしてもらいました。

すごく恥ずかしいと思うんですけど、パートナーにオナニーするところを見てもらうと興奮するだけでなく、相手にとって学びにもなるんですよ。

無理にとは言いませんので、それができる相手にはオナニー姿を見せるチャレンジをしてみてくださいね。

さて彼女は中イキも経験したがっていましたけど、この日1日ではそこまでは到達しませんでした。

ですがそもそも経験人数1人で、中の開発はまだまだこれからの子。

いくつか条件が整えば到達できるようになると思います。

中イキ開発はオナニーでもできますからね。

オナニーで中イキ開発する具体的な方法については、こちらの記事に書いてあります。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-アダルトグッズ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.