中イキ

指での中イキ開発 みこ

12/16,2017

ドMみこちゃんの指での中イキ開発の模様です。

彼女は話しているときはわりと普通なのですが、エッチに没頭し始めるとガラッと変わるタイプでした。

ドMのスイッチが入るというか、プレイや快感に没頭してキャラ変するんですね。

エッチに没頭している状態って、一種のトランス状態です。

「トランス状態ってなに?」という人のために辞書から引用しました。

精神状態が平時とはかけ離れた(全く別種の)境地にあるさまを指す言い方。魂が抜けたようになったり、別人の魂が入り込んだようになったり、神懸かったかのような五感の鋭敏さや第六感・直感の鋭さを見せたり、忘我・恍惚の状態に浸ったりと、さまざまな状況を指し得る。

weblio トランス状態 より

トランス状態になると五感が鋭くなる、と書かれていますね。

なのでエッチをしているときにトランス状態になると、感度が上がるというわけです。

ただトランス状態への入り方や入る深さは人それぞれ個人差がありますし、同じ人でもその時々の状況によって変わります。

また裏を返せば、自分の快感に没頭でき深くトランス状態に入れる子ほど、感じやすくイキやすいです。

気が散って没頭できない状態では、感じにくくイキにくいというわけなんですね。

ちなみにみこちゃんは、見事に快感に没頭できるタイプでした。

快感に没頭してすごく気持ちよさそうにイッてますね。

中で快感を感じるには、クリトリスを刺激しているとき以上に没頭している状態が必要です。

それができないと、あまり気持ちよくないという結果になってしまうことも、往々にしてあります。

あ、ちなみに動画のように体が動く程度の筋力がないと、イキづらいですよ。

女性のオーガズムには体の動きやすさや筋力が影響するので。

あなたは大丈夫かどうかチェックしてくださいね。

それから、なかなか快感に没頭できないって女性もいると思います。

没頭できる能力って言いかえれば「集中力」なんですね。

それで、世の中「力(ちから)」ってついているものは全て高めることができます。

筋力や持久力だってそうですし、トーク力や女子力だって高められますよね。

ですので集中力も高めることができますし、集中力を高めてセックスのとき没頭しやすくなれば、感じやすくイキやすくなるんです。

そのための練習方法に触れた記事が、こちらです。

ぜひ参考にしてくださいね。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-中イキ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.