アダルトグッズ

リモコンバイブ 動画 真央美

2012年6月30日

リモコンバイブの動画です。

デジ一の動画機能で撮ったので暗くてすみません。

とりあえずスイッチを入れたら動いているのは音でわかると思います。

あと感じて微妙にモゾモゾしたりピクッてなったりしているのも。

ただ撮影の最初のほうだったので女性も緊張していますから、あまり感じていないのも確かです。

まあAVみたいにビックンビックンするのも、普通はあり得ませんけどね、リモコンバイブでは。

女性って、ていうか男性もですけど、過度に緊張していると感じたり興奮したりするどころじゃなくなります。

感じたりイッたりしにくい、今まで絶頂に達したことがない、といった女性は緊張しやすいタイプが多かったりします。

あとは精神的なプレッシャーとかコンプレックスとか。

なので、緊張やプレッシャーやコンプレックスを感じなくて済む相手としたほうが、かえって感じたりイッたりしやすい場合もあります。

絶頂に達する方法の1つは、緊張やプレッシャーやコンプレックスなどをなるべく感じないで済む相手とエッチすることです。

「旅の恥はかき捨て」ってことですね。

\ この記事はどうでしたか? /

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。国内外の文献などをもとにした約20年の独自研究と100人以上の実践経験から、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのか、中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-アダルトグッズ

© 2020 女性の絶頂ブログ