中イキ

合図で感度が上がって中イキ みお

04/29,2017

催眠と中イキの混合パターンで、合図をすると感度が上がって中イキします。

「中が気持ちいい。」というレベルから感度が上がるので、イケるレベルの快感が得られるようになり中イキしてしまいます。

このパターンをブログに載せたのは初めてかもしれませんね。

中イキも催眠もいろいろやっているから、さすがに何載せたか全部は把握していません笑

みおちゃんは、もともと中イキできる子なので中でイクこと自体は難しくはないのですが、連続イキはあまり経験がなかったはずです。

中イキ経験があれば、実は連続イキも難しくはないことがほとんどなのですが。

今回は、まず挿入して小刻みに揺さぶっています。

挿入時の動き方も、実は正解はなかったりします。

ポルチオ開発にこだわると揺さぶり系が多くなりますけど、いろんな動かし方を試したほうが発見は多いです。

さてポルチオを小刻みに揺らしながら、途中で耳元で合図をすると、感度が上がる催眠が発動します。

その後、反応の違いが見て取れると思います。

ちょっとモザイク広くて申し訳ないですが、ちゃんと隠すとどうしてもこうなりますので。

こんなふうに合図とともに感度が上がる催眠は応用が効きます。

というか催眠は全般的に応用しやすいです。

下記の記事にもいくつか例を書いてありますので、参考にしてください。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-中イキ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.