中イキ

合図で感度が上がって中イキ みお

2017年4月29日

催眠と中イキの混合パターンで、合図をすると感度が上がって中イキします。

「中が気持ちいい。」というレベルから感度が上がるので、イケるレベルの快感が得られるようになり中イキしてしまいます。

このパターンをブログに載せたのは初めてかもしれませんね。

中イキも催眠もいろいろやっているから、さすがに何載せたか全部は把握していません笑

みおちゃんは、もともと中イキできる子なので中でイクこと自体は難しくはないのですが、連続イキはあまり経験がなかったはずです。

中イキ経験があれば、実は連続イキも難しくはないことがほとんどなのですが。

今回は、まず挿入して小刻みに揺さぶっています。

挿入時の動き方も、実は正解はなかったりします。

ポルチオ開発にこだわると揺さぶり系が多くなりますけど、いろんな動かし方を試したほうが発見は多いです。

さてポルチオを小刻みに揺らしながら、途中で耳元で合図をすると、感度が上がる催眠が発動します。

その後、反応の違いが見て取れると思います。

ちょっとモザイク広くて申し訳ないですが、ちゃんと隠すとどうしてもこうなりますので。

こんなふうに合図とともに感度が上がる催眠は応用が効きます。

というか催眠は全般的に応用しやすいです。

下記の記事にもいくつか例を書いてありますので、参考にしてください。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています

・応募人数1300名以上の女性のリアルな声
・体験人数130名以上の実践と経験
・国内外のさまざまなデータやエビデンス

以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています
中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-中イキ