中イキ

イキっぱなし かんな

02/11,2017

新たな女の子かんなちゃんです。

催眠に興味があって応募してくれましたが、催眠のハマりやすさテストは全部当てはまったそうです。

こちらの記事にテストを紹介しています。

また他人の手でイカされたいという希望もありました。

これまで男性との経験ではイッたことがなかったそうです。

経験人数は4人と年齢のわりには多くはありませんが、内容は伏せておきますけど、なかなかレアな経験をしている子でした。

普段のオナニーはクリイキ止まりで、1回イクとおしまいのタイプだそう。

あまりMっ気はなく、女性向けAV的な内容を好むそうなので、当日もイチャイチャ系で接しました。

ちなみに、このときはほとんど撮影しなかったので今回内容を詰め込みます。

彼女はエッチなことがしたくてしたくてたまらなかったようで、体験中も嬉しさのあまり笑顔になる場面が多かったです。

また意外な嗜好が見えてきました。

まず露出願望があるということ。

後先考えなければ、顔も含めて全部見られたいという思いがありました。

そのためか、カメラのシャッターがなるたびに感じていました。

ちなみに露出願望や見られたい願望のある子は、実はけっして珍しくはありません。

もちろん現実にそれをやるかどうかは、また別の話ですけどね。

それから首絞めプレイに興奮を覚えたということ。

これについては後ほど詳しく書きますね。

そして彼女は最終的には中イキ連続イキまで到達しました。

その過程で、いろいろな形でいくこともできました。

お尻を叩かれるとイクのは文字通りで、特に叩かれたい願望はなかったけれどもイキました。

10回ピストンするとイクというのは、挿入して1回動かすごとに数を数えさせます。

そして10回目でイクんですけど、これはこれを何度かくり返しました。

1回動かすごとにイクというのは、その回数少ないバージョンですね。

これは途中からイキッぱなしになりました。

一口にMとか、逆にMじゃないと言っても、いろいろな形があります。

見られたい願望あり、お尻を叩かれるとイク、首絞めなどはM傾向と感じるかもしれません。

でも緊縛などへの願望はないんです。

やればハマったかもしれませんが。

ボールギャグなども、いまいちピンとこない様子でした。

結局、今回は最後のイキッぱなしの様子くらいしか撮っていません。

挿れた瞬間からイッています。

念のため音量注意ということでよろしくです。

これは催眠も使っています。

挿入する前、彼女笑っているのわかりますかね?

とにかくエロいことができるのが嬉しくて仕方がない様子でした。

そうそう、首絞めプレイについて。

実はこれまでの子たちで何人か希望した子がいて、やっています。

ただ、ブログのテイストじゃないと思って載せなかったんですね。

でも今回の件もあって、触れることにしました。

ちなみに応募してくれる子から、時々首絞めプレイの経験談を聞くんですけど、危なっかしいったらないですね。

首絞めプレイは下手にやると事故起こしますよ。

もともと私は首絞めプレイにさほど興味はありません。

また実際にやるとしても、私が知る限り最も安全性が高い方法でしかやりません。

その方法は中途半端に真似されても責任持てませんので、申し訳ないけれど書きません。

また首絞めプレイを希望される子は、その部分については私のやり方におまかせしてもらえる場合のみ希望してください。

それと、かんなちゃんから聞いた話。

よそで性感マッサージを受けたら、マッサージ以上のことをされたそうです。

こういうケースは他の子からも聞いたことがあり、けっして少なくありません。

ですので性感マッサージを受けるときは、本当に慎重に選んでくださいね。

性感マッサージの選び方の参考は、こちらの記事に書いてあります。

それから彼女の願望で、まだ書いていなかったものが1つ。

複数プレイです。

これがやりたいって子は、過去にも何人かいました。

ただタイミングなどが合わず、実現には至っていません。

そのうち機会があればやってみたいですね笑

かんなちゃんの感想です。

ちょっとコメントします。

催眠テストでハマりやすいタイプということで、実際そうだった彼女。

もともと意識とかイメージといったものに対する感性も鋭いタイプでした。

思考だけでイクことにもチャレンジした経験があったり。

今回の体験のときも、少しそうしたこともやったんですね。

ブログでも書いていますけど、自分の体への意識を鋭くして、想像力を豊かにして、想像したことに対する反応を大きくできると、感度って変わりますしイキやすくなります。

その方法も、これまでにいろいろ書いているので、興味のある人は試してみてくださいね。

彼女からは動画でも感想をいただいていますので、体験女性の感想ページに載せました。

ていうか、そのページ皆さんもう見ていただいていますよね?

というわけで、かんなちゃんがイキッぱなしになっている動画の記事でした。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-中イキ

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.