中イキ

初めて知る中の快感 唯

2019年2月16日

新たな女の子、唯ちゃんです。

東京への旅行のスケジュールに合わせて、体験に来てくれました。

私はきっと人より性欲が強いです。はじめてオナニーしたのは小学校4年生の時でしたし、それからほぼ毎日のように励んでいます。

オナニーする時はいつもクリイキしかできません。寝る前に1.2回イクのが習慣になっていて、ローターを使ってすぐ済ませる日もあれば、指でじっくりする日もあります。中はほとんど感覚がないかもしれません。

体験を通して、Hに対する価値観を少しでも変えたいのと、とりあえず、Hを楽しんでみたいです。

彼女は子供のころからほぼ毎日オナニーしているそうで、人よりも性欲が強いとも感じているそうです。

オナニーはクリ派で、中の気持ちよさはまだよくわからない段階。

やってはいけないオナニーに当てはまるやり方をいくつか続けていたため、ブログを見てそれらはやめたそうでした。

はじめての相手は40代の男性だったそうでしたが、あっさり終わってしまって期待はずれだったとか。

エッチを楽しみたい、エッチに対する価値観を変えたいと応募してくれました。

当日いろいろ試してみたところ、性感マッサージは気持ちよかったようですが、催眠は今回はあまりハマりませんでした。

緊張していたでしょうし、なんだかんだ気になることがあったようです。

ただ中の気持ちよさは、ずいぶんわかるようになってきたとのこと。

これ中の快感を開発中の様子です。

リアクションは控えめですけど、感じているのはよくわかると思います。

彼女の感想はこちらです。

そうそう、唯ちゃんはじめ、このところ上京組の子が続いているんですよね。

ここしばらくは私のスケジュールがあまり自由ではないので、どうしてもスケジュールが合う方優先になります。

特に土日がしばらく厳しいので、なかなかタイミングが合わないという方もいらっしゃると思います。

いずれまた状況が変わると思いますので、お待ちくださいね。

というわけで、唯ちゃんが初めて中の快感を知った記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています。国内外の文献などをもとにした約20年の独自研究と100人以上の実践経験から、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのか、中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています。

人気記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

オナニーのやり方を「ひとりエッチ(1人エッチ)」に変えるだけで感度が良くなり、セックスでイキやすくなり、クリイキだけでな ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる機能を持つセックストイ(sextoy)です。 いわ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちますね。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にど ...

5

言葉責めというワードを聞いたことのない方は、まずいないと思うんですね。 でも、じゃあ具体的に言葉責めとはどういうもので、 ...

-中イキ

© 2020 女性の絶頂ブログ