脳イキ、催眠

口が敏感になる催眠 葵

2017年2月18日

葵ちゃんの口が敏感になる催眠動画です。

初めての方に簡単に説明しますと、合図をすると口が敏感になる催眠を、彼女にインストールしています。

指を鳴らして合図をすると口の感覚が敏感になるため、同じような触り方でも感じ方がガラッと変わるんです。

今回は途中でさらに合図をし、口の感度をさらにもう一段回上げています。

ちなみに「口が敏感になる」という現象1つを起こすのにも、実はいろいろなアプローチが考えられるんです。

たとえば「敏感になる」「感度が上がる」といった漠然としたイメージのほうが向いている子もいます。

あるいは「舌がまるでクリトリスのように感じる」といった、より具体的な表現のほうがいい子もいます。

イメージを換気するのに、どのような表現方法が向いているかは、個人の好みや状況などでも変わります。

あなただったら、自分の舌や唇がどうなると敏感になると思いますか?

いろんなバリエーションのなかで、自分がいちばんしっくりくるもの。

「あ、そういうことか!」とピンとくるもの。

それがポイントです。

一般的には、キスしている状況がやりやすいですね。

キスが好きな子は多いので。

たとえば実際にキスしているとき、「(性的に)気持ちいい。」と思い込んでみてください。

ただ気持ちいいがピンとこないなら、「いつもより気持ちいい。」と思ってみてください。

それでもいまいちなら、「なぜだかわからないけど、いつもより気持ちいい。」と言い聞かせてみてください。

イメージがうまくいけば、キスしているときの口がより敏感になります。

ちなみに口を催眠で敏感にして指で犯すと、おもしろい現象が見られます。

されるがままに感じるだけでなく、たいてい皆さん指を咥えようとしてくるんですね。

「しゃぶる」って行為は本能的なものだからでしょうか。

しゃぶるって、本来みんな好きなはずなんですよね。

生まれたときから何かをしゃぶって育つから。

とはいえフェラに関しては、好きな子、苦手な子、どちらとも言えない子に分かれますが。

女性が楽しくフェラをするには、まず男性が清潔にしておくのは大前提ですね。

いっぽう女性の側としては、「うまくフェラしなきゃ。」といった義務感や、「痛かったらどうしよう。」といった懸念などは、あまり持たないほうがいいですよ。

じっくりと味わうようなイメージで、「自分にとって心地よいしゃぶり方」でやってみるとうまくいくこともよくあります。

以上、口が敏感になる催眠を体験した葵ちゃんの記事でした。

  • この記事を書いた人

マリモ

女性の絶頂ブログを2012年から運営しています ・応募人数1300名以上の女性のリアルな声 ・体験人数130名以上の実践と経験 ・国内外のさまざまなデータやエビデンス 以上をベースに、どうすれば女性にとって気持ちいいセックスができるのかを約20年追求しています 中イキや脳イキをはじめとしたオーガズム全般や感度をアップする方法、エッチを楽しむためのさまざまなプレイなどについて書き続けています

-脳イキ、催眠