脳イキ、催眠

手のひらが気持ちいい みゆ

01/07,2017

手のひらが性感帯になって気持ちよく感じるようになる催眠の様子です。

もう何人もの子にやっている、おなじみの催眠の1つですね。

今回は、みゆちゃんが体験しています。

もともと手のひらは神経が集まっているので感じやすく、性感帯化も比較的簡単な部分です。

催眠を用いなくても、既に性感帯になっている子も少なくありません。

これを読んでくれているあなたはどうでしょう。

もう手のひらは性感帯として自覚できていますか?

まだの人も、すぐ感じるようになると思いますよ。

ちなみに手のひらの性感は、自己開発もできます。

人間、気持ちいいと「思える」と、本当に気持ちよくなってくるんですが、手のひらは特にそれがやりやすい場所です。

意外と簡単にできる人もいるので、試しにやってみてくださいね。

詳しくは、こちらの記事にも書いてあります。

手のひらで快感を感じる マミ

もともと手は神経が発達している部分なので、快感を感じられるようになるのは比較的簡単。 催眠を使わなくても、手のひらを優し ...

続きを見る

動画を見るとわかると思いますが、みゆちゃんも最初の時点から少し感じています。

それだけ女の子にとって手のひらは感じやすい部分なんです。

でもスイッチが入ると、感度がグンと上がっているのがわかると思います。

自己開発すればノーマル状態の感度が高まるので、催眠を使わなくてもこれくらい感じられるようにもなれます。

あなたの手のひらの今の感度が10段階で3だったとして、自己開発すればそれが6くらいにはできるというイメージですね。

催眠がハマれば8とか9にできますけど笑

そうそう、体験の話。

口うるさいようで申し訳ないのですが、あらためてお願いなんですけど。

キャンセルは自由ですけど、ご連絡だけはお願いしますね。

ご連絡いただかないと、こちらもどうしたらいいのか困りますので。

何度も意思確認メール送るのも嫌ですからしませんし。

ご連絡ありのキャンセルは再応募承ります。

実際みおちゃんがそうでした。

クリイキの様子 みお

新たな女の子みおちゃんです。 彼女は一度お約束したのですが、仕事が忙しくなってキャンセルとなった子です。 今回、改めてご ...

続きを見る

でも、ご連絡なしのキャンセルをされた場合、二度とご応募は承りません。

あと体験決まった後に気になることがあれば、遠慮なくおっしゃってくださいね。

基本、女の子が不安に感じたり疑問に思ったりすることのほとんどは、ブログに答えを書いてあります。

それでも気になることは、どうぞ正直に打ち明けてください。

初めての方は~に書いてある「お互いに我慢も遠慮もせず」っていうのは、そういうことですので。

では、どうぞよろしくお願いします。

以上、手のひらが気持ちいいと感じる催眠を体験した、みゆちゃんの様子でした。

お役立ち記事

1

オナニーではイケるけど、エッチではイケない。 そんな悩みを抱えている女の子は、実は意外と多いんです。 なぜオナニーならオ ...

2

  オナニーのやり方を変えるだけで感度が良くなり、クリイキだけでなく中イキまでできるようになる。 そんなことを ...

3

ウーマナイザーとは、女性のクリトリスを空気の力で吸引しながら振動させる、という機能のバイブです。 いわゆる吸引型・吸引タ ...

4

膣トレという言葉が一般的に知られるようになってから、ずいぶん経ちます。 膣トレとはどんなトレーニングなのかや、実際にどう ...

5

  この記事では、誰でも言葉責めがうまくなれるよう、言葉責めのパターンをわかりやすく分類し、整理してお伝えして ...

-脳イキ、催眠

Copyright© 女性の絶頂ブログ , 2019 All Rights Reserved.